※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

寝ている間におしっこをしなくなったら、おやすみマンはやめた方がいいでしょうか?1歳前から夜はおしっこが多かったけど、2歳頃から寝ている間はおしっこをせず、起きるとたくさんしているそうです。



寝てる間におしっこしなくなったら
おやすみマン辞めましたか?😂
※元々おやすみマンとか使ってない方は無し🙅‍♀️


1歳前から夜のおしっこが多かったので
今も流れで寝る時はおやすみマン使ってますが
2歳頃からは寝てる間はおしっこしてなく
起きるとたっぷりしてるって感じです😂😂

コメント

ママリ

夜用のオムツ使ってましたが、最近は普通のオムツ履いてます!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    寝てる間にしなくなればやっぱり必要なくなりますよね?😂

    • 6月2日
  • ママリ

    ママリ

    もういっかなーって買ってません😂
    でも夏は起きてお茶とか飲むから、漏れないか心配です🥲

    • 6月2日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    ついクセで普通にオムツとおやすみマン買ってましたがふと思って…(笑)
    やっぱりなくてもいいかもですよね😂
    朝、一発目を盛大にされたらヤバいかもですね😂😂

    • 6月2日