※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*
子育て・グッズ

上の子に対してイライラしています。毎日イライラし、可愛いと思えない自分に悩んでいます。旦那にも理解されず、なぜイライラするのか知りたいです。

はあ。上の子に対してイライラすることが多くて
ほんとにいやだ、、、、。
あー言えばこー言うし揚げ足取るし約束は守れない。
毎日上の子にイライラして気づけばため息ばかり。
可愛いはずなのに可愛く思えない。
怒ってる私を見て旦那も
なんでそんなにイライラしてんの?
おかしいんじゃねーの。と言われる...

あたしだってなんでこんなにイラつくのか
おしえてもらいてーよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

6歳くらいって全然言うこと聞かないですよね💦
生意気言うし、余計なことばっかりするし😭
うちは今7歳になって少しマシになりましたが、去年あたりは本当に何回もぶん殴りたくなる瞬間がありました。それでも手を上げずによく我慢できたなって思います。
私があまりにもブチ切れてるんで旦那はヒヤヒヤしていたようですが笑
本当に毎日イライラしっぱなしですよね💦お疲れ様です😭

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    まじでほんとに言うこと聞かない...
    やっちゃダメだよってことやるし
    次やったらゲームもYouTubeも
    禁止だからね!って約束すれば
    じゃあ車で遊ぶのは?とか
    おやつもジュースもなしだよ?
    って言えばじゃあご飯は?とか
    揚げ足ばっか取ってその度に
    私もほんとにぶん殴りたくなります。
    でもグッと堪えてます。
    そしてため息が増える。
    毎日100回はため息ついてます。
    下の子より上の子に手がかかる...

    ありがとうございます🙇‍♀️
    こうやって同じ思いされてる方がいて
    安心しました!
    私も乗り越えられるよう頑張ります😭
    7歳になってうちも落ち着けばいいですが😭

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そうですよね💦揚げ足も取られまくりです😭
    絶対言っちゃいけないけど、クソガキ!って言っちゃったこともありますもん〜😭
    寝顔見て後悔です💦
    ウチも下に一歳の子がいますが、今は天使だけど、あと5年すると上の子みたいになるのかな…😭と思う時があります😂
    そうなるとまだまだ長そうです😵
    お互いボチボチ頑張りましょう😭

    • 6月2日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    わかりますーーー😭
    私も言っちゃったことあります😭
    何度も同じこと言わせるなクソガキ!
    とか😢
    そして寝顔みて反省...

    小さいままでいてほしいです...笑

    頑張りましょう😭

    • 6月3日
まみー

分かりみ過ぎます🥹
ずーーーーっとイライラしてて怒ってます😅
寝てる時すらむっちゃ蹴飛ばしてくるしパンチしてくるしでイラッとしてます🙋
今から口答えがヤバすぎてこの先不安でしかないです😇
もぅ言っちゃってます、イライラするから辞めてとかウザいとか、駄目なのは分かってるのですが🥹
旦那もむっちゃキレてます…逃げ場なくて可哀想だなと思いつつ、優しくしたくても苛立ちが勝ちます余裕で😂
金で解決出来るならとスッポンのサプリ買ってみました🤣

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おなじ方いて安心します😌♡
    口答えやばいですよね😡
    着替えてーとかもう時間だよー!
    とか言うと絶対なんでー?って
    言ってくるからそれにも毎回イライラ。

    どっちかが怒ってる時はどっちかが
    慰めるって決めてたのに無理です笑
    うちも余裕でブチ切れてます😇

    サプリ効くといいですね!
    私も金で解決したい💰笑

    • 6月3日