※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

息子が団子虫をペットボトルに入れて遊んでいたので怒りました。皆さんはどうしますか?

ベランダにいる団子虫を部屋に持ち込んで空いたペットボトルにいれて遊ぶ息子…
朝から気持ち悪いし、かなり怒鳴ってしまいました。。
皆さんなら怒りますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

笑っちゃうと思います!笑 ですが生き物だから、可哀想だからそうやって遊ぶならというので最終的には怒るかもですが、男の子はあるあるなような気がします🥹

• さー

さー

ありがとうございます!
    私が団子虫大嫌いで💦
    毎日のようにやって、死んでしまって私が外にポイしてます…
    車の飲み物入れるとこにいれたり😱気持ち悪くて本当に止めて欲しくて😅

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好奇心旺盛ですね!✨️
    たしかに母親からしたら虫関連はやめてほしい😂

• 7月3日

ママ苦手だからやめてほしいと伝えたのにやるなら怒りますかね🤔

• さー

さー

ありがとうございます!
    やるんですー、何度も😭
    毎日死んだり死にかけた団子虫捨ててます。
    しかも、死んだ団子虫に蟻がたかって家の中にまで入ってきたり…気持ち悪いですー。

• 7月3日
ユウ♡

毎日は嫌ですね〜〜
毎日おつかれさまです😅
それは起こりますね😅

よち

怒らないです。でも室内でなく、ベランダでするようには伝えますね😅

• さー

さー

ありがとうございます。
    虫が多くてベランダ出ると蚊に刺されるからでないでって話してるんですが、勝手に鍵をあけてでてしまって。

• 7月3日
ママリ

おお‥(どんびき)ってなってしまうと思います💦笑
でも悪いことしてるわけじゃないので難しいですね💦
私も小さい頃、虫かごにカマキリとかアゲハ蝶とか大量にとってきて家で眺めていたので、娘がやるようになったらどうしよう、と戦々恐々しています💦
何も言わなかった両親がすごいな、と思ってます

怒らなくてもいいけど、ママダンゴムシ怖いからベランダでやってくれないかな?とか折衷案は出しますかね‥