※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ゲームセンターで娘が乗りたい乗り物に並んでいたら、他の家族が割り込んできてイライラしています。順番守らない理由で一緒に乗ろうとされ、娘が1人で乗りたいと言ったらわがまま扱いされました。どうしたらいいでしょうか?

すごい腹立つことがありました。ゲームセンターでトーマスみたいな3人乗れるやつがあって娘が乗りたいと言ってたのでたら並んでたら私たちの後ろに違う家族がいたのにその間におばあちゃんとその息子と孫が並んでて私たちが乗ろうとすると一緒に乗ろうとしてきました。お金半分払うから一緒に乗った方が早いからと言われましたがまず順番守ってないし、娘は1人で乗りたいと言っていたのですいませんがってゆうとわがままな子だね。と聞こえるように言ってきました。誰にゆってるんですか?って言い返しましたがイライラ治りません😩

コメント

ぴぴ

うちもあります😳😳
ほんと図々しいし意味わかりませんよね🙄
お金払って抜かしてると同じですよね🙄🙄🙄
しかも1回はまだお金出すって言ったから…だけど
他に2人乗りのアンパンマンのでどうせ空いてるなら乗せてって言われてドン引きしました🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと図々しいし、よく他人の子にわがままな子だねって言えますよね💦

    • 6月2日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    そもそもわがままなのお前だろwwwですよね(笑)

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやほんとです!!ほんと腹が立ちすぎて夢に出てきそうです😂色んな人がいますね…

    • 6月2日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    私、同じようなのあった時夢に見ました😂
    普通に言い返してはいましたがイライラ止まらずでした(笑)

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イライラとうぶん止まりませんよね!!くそババアって言えるなら言いたかったです😂
    愚痴を聞いてくださりありがとうございました!笑

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

老害ですね😫!
息子も止めろよって思います😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まじでうざすぎて帰り際にもわがままな子って知らない子に言わない方がいいですよって言ったらはいはいすみません。とか言われて余計腹立ちました😂

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わがままなのは割り込んできたあなたですよ〜って感じですね🤣

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    順番守ってから言えって思いました😂
    ほんといい年して子供にそんなん言えるのもすごいですよね…
    イライラ聞いてくださりありがとうございました😭

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

え、シンプルに言ってクソババアですね。笑
わがままな子って😂
1ミリもわがままじゃないんだけど笑
頭おかしいババアに絡まれましたね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやほんとくそババアです!
    普通に乗ってこようとするし並んでるの見えないの?って感じで楽しい時間だったのにイライラ止まりませんでした💦

    • 6月2日
かりん❁

読んでいるだけでイライラしました😇
ですが言い返せるのすごいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イライラしますよね💦
    普通に面と向かって言ってきたのでカチンときて帰り側にも言い返して帰ってきました😂
    それでもイライラ治らずです!笑

    • 6月2日
ブラウン

そんな人いるんですね😱
やばすぎ😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やばすぎですよね!!
    孫連れたおばあちゃんが言うってなかなかないのに普通に言ってきたんで怒り治らずでした😂

    • 6月3日
ママリ⸜❤︎⸝‍

わがままな子って
そうですねーまだ2歳ですからねー
そちらは何歳のわがままさんですか🤣?って感じですね💔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわーそれ言いたかったです😂
    ほんとあんなくそババアに会ったの初めてです!!笑

    • 6月3日