※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOY
家族・旦那

セックスレス歴5年以上で仲良し。妊娠後からそうなって、しなくても仲が良い気がする。同じような方いますか?

旦那さんともうセックスレス歴5年以上だよ〜でも仲良しだよ〜しなくて全然いいよ〜!って方いますか??
うちは息子を妊娠するまでは定期的にしてましたが妊娠出産を機にお互いにだんだんとその気持ちはなくなり、もうすぐ5年が経とうとしています。
しなくても仲が良く、正直しないから仲良くいられてるんじゃないかとも思います😂同じような方コメントください♥

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は、4年ぐらいです🙆‍♀️
仲悪いわけでもなく、平和な家庭です🙆‍♀️❗️
でも周りには、4年してないと言うと、かなりびっくりされます😂😂😂
なので我が家おかしいのか…?と思ってました😂😂😂

• BOY

BOY

もう一生やらなくていいってかんじですか?それとも一生レスか〜なんだかなぁ…ってかんじですか?😂

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらかと言うともう一生やらなくていいって感じです😂
    そういう欲求が皆無です😂😂
    恐らく旦那もそうです‼️
    なのである意味相性合ってるような気はします❗️🥺笑

• 6月2日
  • BOY

BOY

一緒ですー😂
    なんか旦那とはもう友達だからそういうことをするのを想像するとゾワーっとしちゃってる自分がいます😂昔はあんなにときめいていたのになぁ…とそこはちょっとさみしいですが仕方ないですね。
    同じような方がいて嬉しいです😂コメントありがとうございます!

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります分かります❗️全く同じです。一生やらなくていいけど、昔はときめいてたのになーって寂しい気持ちもあります😂笑
    でも想像すると、ゾワッとなるので無理ですよね😂😂😂

• 6月3日
はじめてのママリ

子ども妊娠してから0なので7年近いです笑 
多分もうしないと思います。別に不仲でもないし、チュウしたりぎゅーしたりはします笑

• BOY

BOY

もう一生しなくて大丈夫ですか?ちょっと寂しい気持ちもあったりしますか?😂

• 6月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

多分しないですね笑
    夫を受け付けないとゆうか、、他の人としてみたいのはあります笑

• 6月5日