※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

一歳半の子供のおしりから髪の毛が出ているが、引っ張っても出てこない。内臓に巻きついている可能性があるか心配。うんちと一緒に出るかもしれない。触ると泣くが、機嫌は良い。

一歳半の子供のおしりの穴から髪の毛が出ていました💦(おそらくわたしの髪の毛)
引っ張り出そうとするとすごく泣く、そして引っ張っても出てくる感じがしないのですが、内臓のどこかに巻きついてるとかあったりするのでしょうか?!
ご存知の方いらっしゃいませんかね💦

今日のお昼に出ているのに気づいて、その時も引っ張ったのですがなかなか出てこなくて、無理にするとだめかもなのでうんちと一緒に出てくるだろうと思っていてそのままにしておきました。
その後夕方にうんちがでたのですが、まだ髪の毛が残っていて触ろうとするとすごく嫌がって泣くんです😭

もちろん触っていない時は機嫌も良く水分、食事もとれてます。
今はもうぐっすり寝ています。

コメント

はじめてのママリ🔰

人間の構造上内蔵に巻き付くとかは無いです

そのうち出てくるので、切るだけでいいと思いますよ

多分奥の方まで絡んでるだけなので💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    そうですよね、巻きつくわけないですよね💦
    びくともしないし、息子も引っ張ると泣くので焦ってしまいました💦💦💦
    ありがとうございます😊
    明日切るようにします🙇‍♀️

• 6月2日