※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

21時以降のスーパー駐車場でのバスケやサッカーの音が気になる。近所の子供たちにやめてほしいか、目を瞑るか。

夜21時にスーパーの駐車場でバスケ?サッカー?ボール遊び?練習をするのはどう思いますか?

我が家は目の前がスーパーの駐車場でそのスーパーは21時で閉店のため店員などがいなくなるのを見計らって?21時以降に近所の高校生がバスケかサッカーか練習?遊びを始めます。

そのボールをつく音が敏感な私からするとうるさくてうるさくて、気になってしまいます。

我が家はまだ子供達が小さいのもあって21時より前に寝かしつけし、早い時は今日みたく、私も21時には布団にいきます。

敏感な私からすると気になってしまう音です。

ちなみにどこのご近所さんか分かっていて、我が子とご近所さんの下の子達は一緒に学校にいくので親御さんとも毎朝話します。

みなさんならやめてほしいといいますか?
目を瞑りますか?

コメント

21時は無しだと思いますし、そもそも駐車場に入り込んで遊ぶのはスーパーの許可がなければ不法侵入なので有り得ないです

はじめてのママリ🔰

繋がりがあって注意はややこしいことになるので、即通報します😌
そもそも閉まった駐車場に入ってしかもボール遊びなんてまず非常識ですしね😳

ママリ

迷惑ですし、そもそも駐車場はボール遊びする場所じゃないのでなしですね💦
お巡りさんパトロールお願いしますって感じです💦

ぽちゃこ

普通に非常識です💦
ボールの音って結構響くから迷惑ですよね。でも直接言うのは辞めた方が良いと思います🥲
面倒なことになりそうなので匿名で通報とかにします😞

キノピオ🍄

21時以降とかなら警察に連絡しますかね!

はじめてのママリ

警察に匿名で通報しますね😇

はじめてのママリ🔰

たくさんのコメントありがとうございます。

直接はやめた方がいい、警察に通報する方がいいんですね。

だいぶ前に全然関係ない話で親御さんと話したときに何かの流れで
『子供がさー、練習してるのをママ、ベランダから見てて〜って言うんだよね〜』って言うのを聞いた事があります。

その時はボールの音はしてたのは覚えていますが音がうるさい。とは思ってなかったので何も言わなかったんですが、最近は私が疲れているのか、うるさいと感じるようになってしまって😅

だいぶ変わり者の両親でご近所の評判はかなり悪いのは聞いているので変に直接注意するのは避けようと思います。

みなさんありがとうございます♪

はじめてのママリ🔰

非常識ですね
私なら即通報します!