※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

義理の母からの余計な言葉にイライラ。母乳育児を支持しながらも否定され、育児に口出し。孫に会わせない刑を求める。

うっぷんがたまってて吐き出させてください。

義理の母の余計な一言に毎度イライラ。
産前、「ミルクで育てるの?」と聞かれ、「母乳にしようと思います」と言ったら、私の貧相な胸をジロジロ見ながら、「出るかしらねぇ~?」と。
いや、大きさ関係ないから!

産後、母乳育児を頑張っていたら、「母乳なんかやめちゃいなさいよ!ミルクの方が栄養あるんだから!」と。
余計なお世話だ!

旦那が会社で娘の写真を見せて「ママに似て美人さんだねって言われたよ」と言ったら、「大丈夫よ、ママよりは美人になるから」と。
お前が言うな、黙ってろ!

娘のお食い初めでみんなで集まったとき、私の母が「本当によく頑張って育児してるねぇ、感心するよ」と誉めてくれたところ、「そうかしらねぇ~?」と。
いや、あんた何も知らんだろ、口出すなよ!

そんなあなたには孫に会わせない刑を求刑します。

コメント

みまま

余計な一言というより、かなり意地悪な人ですね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意地悪ですよね!悪意あるとしか思えないのですが。私だから特にってのもあると思うのですが元々嫌みったらしい人みたいです。

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

もう執行しちゃっていいと思います。判決出てます、有罪です…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有罪ですよね。我慢も限界に達してしまったため執行します!

• 6月2日