※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺😺
家族・旦那

旦那にイライラ。娘2人の面倒見るのが大変で、自分の時間も欲しい。

なんか旦那に対してすごいイライラする。私だって調子が良くないのに😡😡。

娘2人の面倒見るだけでも頭いたいのに。私だってゆっくり寝たいしゆっくりお風呂入りたいのに。

コメント

たひか

分かります!
私もふと何で私だけ?って思うことあります!旦那はずっとソファーで寝ててくつろいでて、YouTube観たりしてても文句言ったことないのに、急に片付けなきゃアピールしてこっちに言いたそうに言ってくるし。こっちは頭痛くても休めず動きっぱなしなのに…って思いますよね💦ゆっくりお風呂入りたいですよね🥺
本当にいつもお疲れ様です🥺

• 苺😺

苺😺

分かってくれてありがとうございます。なんで女の人がいつも家事育児しないといけないんですかね?ゆっくり入りたいです🥹🥹。ありがとうございます😊。いつもお疲れ様です。

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

うちなんか同居ですが、義母が旦那にあんたが倒れたらあれやから一回グッと寝なあかんとか言い出して、いやいやいやいや、私もフルで仕事してて保育園の送り迎えもしてぐっすりなんて寝れたことないですけどって感じです😂😂

• 苺😺

苺😺

うわー同居とかきついですね〜🥲🥲。パートでもきついのにフルだなんて毎日お疲れ様です。休める時に休んで下さいね〜😊😊。

• 6月2日