※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義姉へのお返し、どう伝える?服やお菓子を買ってくれたお礼を伝えたいけど、もう一度お礼を言いたい。どうすればいい?

この前、旦那と子どもたちで出かけた時に(私は留守番)ショッピングモールでたまたま義姉に会ったみたいで、義姉がうちの子に服とかお菓子とかいろいろ買ってくれました!

子どもたちが帰ってきた時に旦那から聞いたので、すぐお礼のLINEは入れました。

とてもありがたく感謝してるのですが、義姉も子持ちだし、今度会った時に改めてお礼と「うちの子はいいんで、義姉さんの子どもにお金使ってあげてください」(←この言い方だとなんか失礼?😂)と言いたいんですが、どうやって伝えればいいですかね?いつも会う時はお菓子とかいろいろ用意してくれるので💦ありがたいけど、申し訳ないなーと😅

コメント

はじめてのママリ🔰

流石にその言い方だと失礼なので、「いつも本当にありがとうございますー😭負担になっては申し訳ないので本当に気を遣わないでくださいね!☺️あ、これお礼です!」みたいな感じで伝えますかね!

• ママリ

ママリ

教えていただきありがとうございます😊参考にさせていただきます✨

• 6月2日