※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

実家では簡単な料理、義実家では買ってきた惣菜が主。週1で食事を共にすることがあるので、どんな料理を食べているか気になります。

頻繁に実家、義実家でご飯をご馳走になることがある方、何を用意してくれますか?
うちは基本、義実家は買ってきた惣菜などで、手料理はほぼ食べたことがありません。実家は、惣菜、うどんや焼きそばなど簡単なものです。

週一実家、義実家でご飯食べるとか聞くことがあるので、
どんな料理を食べてるのか気になったので教えてください。

コメント

もな👠

リクエストしたら基本なんでもつくってくれます。
子供のときから食べてたものが多いですね🥂
豪華だなと思う時はチーズフォンデュやお家焼肉ですね!

義理実家は遠方でたまにしか行かないんですが、基本テイクアウトか外食でした。
お昼作ってくれたかと思えば、そうめんで笑っちゃいました🤣ww

ママリ

義母がお料理大好きなので
美味しいご飯をいつも頂いてます☺️

deleted user

お寿司やスープカレーなどお店のものをテイクアウトしてくれたり
家で焼肉やすき焼きなどパーティー感あるものにしてくれたり
ハンバーグやコロッケや唐揚げなど子どもが喜ぶようなものを作ってくれたり、、
などです!

🇧🇷👧👦👶🇯🇵

実家は食べに行くことがないのでないですが、
義実家だとよくお昼ご飯食べにおいでーと言われるので行きますが
義実家がブラジル人なのでブラジル料理しか出てきません💦

ままり

仲良かったときは義母の得意料理でした。

餃子 茶碗蒸し 煮付け など
義母が料理上手で本当に美味しいので😋

実母は料理下手なので、
お正月など帰ると基本刺身、焼肉です🤣

はじめてのママリ🔰

年末年始とかは手料理で旦那の好きな物
普段は惣菜とかです!

うちの実家もいきなり弟家族が来た時は簡単に出来るものかレンチンでひと手間ですね💦