※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

西松屋でおもちゃが欲しくて癇癪を起こした男の子についての質問です。店員さんが心配して対応し、ママは無視してしまったそうです。

西松屋におもちゃ欲しくて癇癪起こして地面に寝っ転がってる男の子いた…
ママは呆れて男の子無視してどっかいっちゃったけどレジ前だったから店員さんが心配で駆け寄ってて人もよってやばかったな私だったら恥ずかしくて買ってしまうかもしれない笑

コメント

はじめてのママリ🔰

中々難しい所ですね🤔

そこで買ってしまうと騒げば買ってもらえると学びますし🤔

その場を出るのが一番効果的ではありますね!

• ママリ

ママリ

外でも寝っ転がって癇癪起こしてて…大変そうでした😰

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長男がそのタイプなのでその親の気持ちは分かります。
    一番立ち止まってチラチラ見られるのが一番苦痛でしたね。

• 6月2日
ままり

私もスーパーで床に寝っ転がって泣かれたことあります(笑)

その時は…なにか買ってほしいとかではなくて、子供用のかご、ピンクと青どちらがいいか選べなくて機嫌悪くなり癇癪おこして地面に転がりました

なのでなにか買えば解決するものでもなく(笑)

私も呆れて写真撮ったり、ぼーっと見たりしてました(笑)

まひまひ

うちも下の子がひっくり返って大泣きするタイプです。
そして息子がそうなると私もほったらかしでその場を離れます。
本当に申し訳ないんですけど、こっちがほったらかしにしてる時に他の人が息子に話しかけてくれたりするんですが、私としては余計なお世話だと思ってしまうんです😂
お願いだからこれ以上焚き付けないで〜って。。笑

私は何がなんでも、こっちが買わないと決めたものはどんなに泣こうが喚こうが絶対買いません😊
あまりにも落ち着かない時は担いで帰ります笑

ママリ

その手のタイプはそれで買ってしまうのが1番悪手でしょうね😅
小さな成功体験として学習してしまうから、より酷くなるだろうなと思います

本当に転がる子いますよね
うちもまだなだけでいつかそういう時があるのかもしれないと肝にとどめながらママさんには心でエールを送ってます😂