※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chaki
妊娠・出産

胎動を感じるタイミングについて相談したいです。13週目で早いかもしれませんが、お腹の不思議な感覚があるので期待しています。

胎動いつから感じましたか?

下っ腹ら辺が内側からニョロニョロ?サワサワされる、不思議な感覚がたまにあります🤣

腸動いてるのかな?とも思いましたが、腸が動いてるゴロゴロとはまた違う、感じたことない感じがします🤔

流石に13wだと早過ぎだとは思うのですが、つわりもつわりの終わりもお腹で出すのも全部早かったので期待しちゃいます🥺笑

コメント

はじめてのままり

16wです👌
13wはさすがに早いですね

ままりん

私は14wで下腹部がピクピクする感じがあってたぶん胎動だと思ってます☺️
そのあとよくピクピクなってて週数が進むにつれて14wの時の感覚と同じだったので😳♡
ママリさんのその感じも胎動だと思います🥰

  • Chaki

    Chaki


    同じくらいで感じてる方いらっしゃって少し安心です🤣
    まだハッキリとはわからないですが、そうだと信じます🥺

    • 6月2日