※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなちゃん
妊娠・出産

現在専業主婦で、妊娠34週で家にいる女性が退屈で、お腹も張るので外出が大変。アニメを見たりYouTubeを見ているが飽きてきた。皆さんは普段何をしていますか?

仕事も辞めて現在専業主婦です🙂
妊娠34週で1日ずっと家にいますが退屈で退屈で😂

お腹も最近張るので出かけるのも大変だし😱
好きなアニメみてYouTubeまとゴロゴロしてますが、それにも飽きてきました😫
皆さん普段なにしてますか?😞

コメント

私は切迫早産だったのでずっと寝ていなければならず、本当に毎日ヒマでしたー!笑
家事以外はドラマ、WOWOWで映画、レンタルDVD、2ちゃんねる(笑)を毎日見てすごしてました!
安静がとけてからは運動(お散歩、スクワット、踏み台昇降等)を毎日してます!

• もなちゃん

もなちゃん

DVDいいですね🤗
    韓国ドラマ好きなので後で借りにいこうかなと思います😳

ありがとうございました😊

• 4月4日
あゆつん

ポケモンGOしながら散歩とか、おしゃれ飯をしに行ったり、漫画を読んでました〜笑

• もなちゃん

もなちゃん

ポケモンGO前にしてましたが田舎だからかポケモンいなくてやめました(笑)

漫画も退屈しのぎにはいいですね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

• 4月4日
ゆー

TV、DVD見たり、
夜ご飯を考え
手のこむ料理を早いうちから
作り始めたり、
音楽聞いたり、
携帯小説読んだりしてます。

だいたいいつも
早起きしてお弁当作って
お見送りして、洗濯回して
自分のご飯作って食べて
掃除機適当にかけて洗い物して、
横になって眠くなったら寝てます(笑)

18時にはご飯食べれるようにしてるので
16時ぐらいからご飯作り始めて、
早く終わったら旦那帰ってくるまで
また横になってます(笑)

• もなちゃん

もなちゃん

なんか充実してて羨ましいです😂
    夜ご飯は今日昨日の余りのカレーを使ったカレーうどんなので時間かからないので旦那の仕事が終わるちょっと前くらいに作ろうと思ってましたのでまだまだ暇です😫

早めのご飯なら支度も早めだし暇な時間も少なくなりますよね!
    うちは遅いので😣

体が重いのと張りが激しいので家事も大まかになってしまってすぐベッドです(笑)

• 4月4日
  • ゆー

ゆー

充実してないですよ(;▽;)
    毎日暇すぎて(笑)
    時間が過ぎるのを待つのみって感じです(笑)

カレーうどんいいですね♡

私もお腹がよく張るので、
    洗濯は乾燥まで洗濯機に任せて、
    掃除機も目に付いたゴミだけ
    しかかけてません。

近くに友達も居ないので、
    旦那としか会話もせずって感じです(笑)

• 4月4日
みさこ

仕事を予定日の1カ月前に辞めてからは、毎日散歩と掃除してました!
1時間ほどの散歩でしたが、1月で雪が降ってたので寒かったです笑
掃除は1時間ほどかけて、家中を雑巾がけしました(*^^*)
動くと疲れるので、お昼寝もできてちょうどよかったです♪

あとは見たかったドラマなんかをレンタルしてきたり、漫画や小説の読んでのんびりしてましたね!
産後は赤ちゃんが気になりますし、夜起きるので寝不足になりますし…
今のうちにダラダラ過ごしておくといいですよ╭(๑•̀ㅂ•́)و

• もなちゃん

もなちゃん

散歩と掃除で時間潰せるのはいいですね😊
    お腹張るのでなかなか雑巾がけや掃除機が出来ず(´;ω;`)クイックルとかになってます(笑)

産後は暇なく動きますもんね😂
    休めるのは今のうちなのに退屈を重ねてきてしまってます🤔

ありがとうございました!

• 4月4日
  • みさこ

みさこ

お腹張ると辛いですよね(><)
    張ったら休むようにはしてましたが、散歩の途中で激痛に襲われたことがあります…
    前屈みで帰りました笑

時間がないときには「あそこ行ってみたいな〜。あの映画も観たいし…でも家のこともしないと」なんて、果てしなくやりたいことがあるんですけどね(*´・∀・)
    不思議なものです笑

お身体に気をつけて、ゆったり過ごしてくださいね♪

• 4月4日
.NAO.

家事以外は、Huluでわざと長い物←海外ドラマ見たり、テレビゲームしてます😅💦
テレビゲームしばらくぶりにやったらはまってしまって✨ハマれたからラッキーだと思ってます😂
お暇な気持ちとても分かります🎵笑っ

kaoriino

宅配のマンガレンタルおすすめですよ✨
長編だと漫画喫茶よりコスパいいし、読んだら集荷に来て貰えばいいので簡単です☺️
あとはゲームしたり、産後に買う予定の育児グッズの目星つけたりして暇つぶしでます(^O^)♡

MAL cameron

赤ちゃんのスタイとか作るのどうでしょう🤔🌸
めちゃくちゃ不器用で大雑把な私でも手縫いでできたのでオススメです!