※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近旦那との問題が増え、自分が役立たずだと感じて悩んでいます。子供たちにも影響が出ているようで、一緒にいる意味を考えています。

いつも見る専門で、共感する内容があれば
私だけじゃないんだ。と勇気をもらっていました。
ですが、ここ最近(私の情緒不安定もありますが)
特にうまくいかない事が多く、旦那とも揉める事が多く
子供にあたってしまっている自分が情けなくて
少し書かせてもらいます。

まず、私と旦那は10年前に結婚して今は子供が3人います。
これまでに何回か離婚の話が出た事があります。
・一度流産をした経験があり家で多量出血の為気を失った事があり、数日前から様子がおかしくて旦那にも伝えてあったのにも関わらずその時旦那は私に何も言わずに遊びに行っていて(車で5時間くらいかかる場所に)音信不通だった事が理由
・女遊び、デリヘル通いの理由
・日々のすぐ嘘つく事や、家の事子供の事をやらない事が理由
毎回、いろんな事を許してきました。、、というより話をしても
言い包められて自分がしてる事を認めない事が多いですが
それでも、なんとか10年一緒に過ごして、子供も3人
いて、幸せな時ももちろんありました。
ですが、最近金銭面で余裕がなくて子供達用に貯めていた
お金を使わないとやっていけないことが多かったので
私も、昼間は時間を伸ばして仕事をして夜もバイトをするようになりました。
私がバイトの時だけは旦那も家の事と子供の事を
やってくれるようにはなりましたが、
バイトが終わり帰ってきたら
もう先に自分だけ寝て残りは私がやっています。
そして、昨日の事です。
別の事で喧嘩になり、旦那に与太と言われました。
与太の意味がわからなく調べたら、
愚かで役に立たない事。でたらめ。いいかげん。ばか。
などが出てきました。
その瞬間、なんか仕事も家の事も子供の事も頑張っている自分が馬鹿らしくなってきて、
あー、私って旦那からみたら役立たずなんだ。と思って
なんだか涙が止まりませんでした。


旦那との喧嘩のせいで子供たちにも辛い思いを
させてると思います。これから旦那とずっと一緒にいる意味があるのでしょうか。
少しのつもりがだんだん苛々してきて長くなってしまいました。

コメント

mjir(๑•ᴗ•๑)

夫婦関係が上手くいかないと辛いですよね😢
私の旦那も喧嘩になると自分のことは棚に上げて私を責めるような言葉しか言わなかったり、言いくるめて勝手に完結させようとしたりと全く話し合いになりません。
私のイライラモヤモヤがつのるだけです…

夫婦ってこの先ずっと一緒にいなきゃダメなのにその相手にひどい言葉を平気で言える人なんて一緒にいてもどんどん関係が悪くなっていくのが目に見えてます🥺

はじめてのママリ🔰さんは頑張ってますよ!
役立たずなんてありえません!!
旦那さん、与太とか難しい言葉使ってただはじめてのママリ🔰さんに口で負けたくないだけなんじゃないかと思います💦絶対ちゃんとした意味わからないで言ってますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭
    今日も1日中1人で考えていたので

    mjir(๑•ᴗ•๑)さんの言葉に泣けてきてしまいました。
    ほんとに、うちも話し合いにならずに結局いつも時間が解決する感じでなかったかのように終わってしまいます。

    これからも一緒にいたいと思わなくなったらもう終わりなのかな?と思います🫥💦

    • 6月3日