※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともよん
ココロ・悩み

旦那腹立つー!💢💢💢昨日出かけたときに4歳の次女がわがまま勃発で泣いて大…

旦那腹立つー!!💢💢💢

昨日出かけたときに4歳の次女がわがまま勃発で泣いて大騒ぎしたから、なだめようとしてもヤダヤダで、、
主人も初めは優しくなだめていたもののさすがにイライラし始め、、
夜ご飯も外食先で、次女がここのお店じゃないと嫌だ!と騒ぎ始め、混んでいるため違うところに行ったのはいいものの、お店でずっと泣いていてまた主人も不機嫌になり、、
なんとか私が説得してようやくご飯を食べ始めたら、次は三女(1歳半)が、、
主人がご飯を食べている間私は三女のご飯を食べさせていたのですが、主人がたべおわったので私が食べる番になって、主人が三女に食べさせようと思ったらパパに食べさせてもらうのを拒否したんです💦
いつもは全然大丈夫なのに、昨日はなぜか私じゃないと泣いてだったので、仕方なく私は自分のご飯を食べながら三女に食べさせました、、
そしたら主人が「どいつもこいつも、、早く食えよ」とボソッと言ったんです💢
私もキレそうになりましたが、これ以上主人が機嫌が悪くならないように、フォローの言葉をかけたんですが、腹が立ち、私は無我夢中で味わいもせずにご飯をかきこみました😑

遅くに帰ってきてからも家事も手伝わず、自分の荷物しか片付けないし、今日もゆっくり起きてきたくせに今度は頭が痛いと言って午前中は寝ていて、、
寝ているのはいいんですが、起きてきて具合が悪い顔でいられたので、「具合悪いなら寝てたら?」と言ったら、「自分だってそうだったくせに、なんでそんな言葉しか言えないんだ」みたいに文句言ってきて、、

私は具合が悪くても家事をやっていたのに、なにもやらないくせに不機嫌でいられて、家の空気最悪です

うちは3姉妹なので主人はよく「居場所がない」と冗談?で言ったりしてくるんですが、全く仲間はずれにしてはいないのに、ちょっと女だけでかたまっているとその言葉を言ってくるので腹立ちます

具合ですみません、、

コメント