※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pomme2terre
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子がおもちゃで遊ぶのが好きみたいです。掴んで引っ張る遊びに適したおもちゃを教えてください。

生後4ヶ月、もうすぐ5ヶ月の息子がいます。最近掴んで引っ張るのが好きみたいなんですが、そんな遊びができるおもちゃってありますかね?オススメがあったら教えてください!

コメント

陽向くん♡

息子は,家の色々な物を玩具にします! 
例えば,・タオル
・オムツが無くなった袋
・毛布など沢山!

• pomme2terre

pomme2terre

ガーゼとかでも十分楽しんでくれてるのかな?回答ありがとうございました!

• 4月5日
☆★

ベビージムは使われてますか❓☺️

pomme2terre

使ってますー!色々試してみます!
    回答ありがとうございました!

• 4月5日
  • ☆★

☆★

あと普通にビニール袋持たせるだけでもガサガサして赤ちゃん喜びます🌟😁

• 4月5日
ぶぅちゃん♬

引っ張って遊ぶのが好きなら、まだ月齢も低いことですしタオルやビニール袋でも充分遊んでくれると思いますょ😄
あたしは新生児の頃からオモチャ色々買いましたが、本当に役立ってるのは一人遊びが出来るようになった今頃だったかなー?という感じです😅
わざわざお金使ってオモチャ買わなくても、家にあるものでママが側で遊んであげるのが1番子供にとって楽しかったんぢゃないかなと今では思ってます☆
回答になってなくてすみません💦

pomme2terre

そうなんですねー!ガーゼとかで引っ張りあったりしてるのですが、楽しんでるのかなぁーと思って(●´ω`●)一緒に遊んであげればなんでも楽しいのかもですね!回答ありがとうございました😊

• 4月5日