※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

医療を利用して女の子を希望しています。地方在住で、着床前診断について情報を求めています。マイクロソートを考えていましたが、他の方法についての助言を求めています。ピンクゼリーや産み分けの意見は不要です。

女の子を希望しています。
上に息子が2人いまして、その時は自分でできる産み分けは全て試しましたが男の子でした。
最後の希望を込めて、医療の力を借りようと思います。
地方なのですが、着床前診断をした方がいましたら
なんでもいいので情報やお話聞かせてください🙇

まだ20代で妊娠はしやすい体質だとは思います。
ただ、主人は偏りがある気がしています💦

マイクロソートを考えてましたが廃業になりました。
それに似たものや着床前をした方‥どうかお力を貸してください🙇

ピンクゼリーや何日前のような産み分けの意見は
お控えください

コメント

ARi

人工授精でパーコール法を試してみるのはいかがですか?
私が行ってた病院では70〜80%の確率で女の子だと言われました。(女の子になりやすいというだけで、男の子だったパターンもあるようですが)

ままり

お返事ありがとうございます🙇
ARiさんはパーコール法試されましたか?💦
もしよろしければ金額等教えていただけたら嬉しいです😭

主人の精子に偏りが多い気がして😓(主人の兄弟も男の子だらけです)

ARi

私が行ってたクリニックではパーコール法が保険適用外で1回3万円でした!
私は1人目を人工授精1回で妊娠したので、2人目のときに女の子が良くてパーコール法3回、人工授精2回しましたが妊娠せず‥💦顕微授精で妊娠したので、結果的に女の子でしたがパーコール方の参考にはならずすみません😅

ママリ

着床前診断して娘を授かりました。お勧めします。

  • ままり

    ままり

    おめでとうございます🥺🩷
    私も後に続きたいです😭
    金額的にも想像以上にかかりましたか?💦
    また何回目での成功でしょうか。
    よければ教えてください🥺

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます☆
    金額に関しては想定内かなーってところでした!
    移植1回で出産できましたよ☺️

    • 6月3日
  • ままり

    ままり

    わぁ〜すごすぎます🥺
    よければどちらでしたか教えていただくことは可能ですか?🥺

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ

    Bでしたよ☺️
    頑張ってください!✊

    • 6月3日
ちゃっぴ

まだ移植はしてないのですが、着床前診断して凍結しています☺️
わたしも地方住みなので、なかなか大変でしたが…!

  • ままり

    ままり

    旦那様に偏り等ありましたか?🥺私もなるべく早く動こうと思います!
    よければどちらでされたか教えていただけませんか🥺

    • 6月3日
  • ちゃっぴ

    ちゃっぴ

    下に返信してしまいました…😭

    • 6月3日
ちゃっぴ

上2人は男の子なんですけど、出来上がった胚はみんな女の子でびっくりでした😳
Oでしました☺️口コミは悪いですが、遠隔診療できるのがここしかなくて…😭

  • ままり

    ままり

    そんなことがあるんですね🥺
    私も上2人が男の子なのでみんな男の子ならどうしよーって思ってしまいます😂
    そしてoがいいかな?と私も情報収集中です🥺
    破格なので気持ち的にはすこし安心がありますよね💦
    課金地獄にならなければ🥺

    ちゃっぴさんは総額おいくらでした?

    • 6月3日
  • ちゃっぴ

    ちゃっぴ

    私も偏りあると思っていたので…予想外でした😂
    移植はまだしていないので、凍結までで80万くらいでした!あとそれに病院までの交通費ですかね…😳

    • 6月3日
  • ちゃっぴ

    ちゃっぴ

    違いました💦凍結まで含めて100万いくかいかないかくらいでした💦

    • 6月3日
  • ままり

    ままり

    私も100万前後ならチャレンジしたいですが、やはり失敗すると‥と思うと踏み切れず😭

    • 6月3日
  • ちゃっぴ

    ちゃっぴ

    本当に賭けですよね…移植ダメだったら再度チャレンジするか本当に悩むと思います😭😭
    とりあえず、年齢にタイムリミットあると思うので1回チャレンジしよう!って思い立った感じです😂

    • 6月3日