※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊活

不妊治療中の方へ。クロミッド服用後、排卵検査で排卵確認。排卵しない場合はHCG注射。妊娠成功例や注射費用について教えてください。

不妊治療されてる方に質問です。

生理三日目から5日間クロミッド飲みました。
卵胞が育ってきてるので今週から2日に一回タイミングをとり次の月曜日にもう一度検査をし排卵したかしてないかを見ます。

排卵してなければHCG注射?をしましょうと言われましたがすぐに妊娠出来た方おられますか???

また注射ってどれくらいの料金するのでしょう?

コメント

ゴン太

してました✋🏻

すぐに妊娠しました☺️

そんなに高くなかったと思います☺️5000〜1万だったような気がします!

• あかり

あかり

教えてくださりありがとうございます😭♡
    注射後に妊娠されましたか😊?

• 6月25日
  • ゴン太

ゴン太

妊娠自体4回していて、2回は不妊治療で、2回と注射打ちました✋🏻‼️
    で、2回のうち1回目が2周期目に妊娠し2回目が1周期でした‼️

注射は排卵だけではなく、質もよくなるみたいです!私は自分で排卵出来るのですが、質も良くなると言われて打ちました😍

• 6月25日
  • あかり

あかり

詳しく教えて下さりありがとうございます😭♡

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

私のところは診察含めて3千円くらいでした🤔注射打ったらタイミング取りやすいので妊娠しやすいと思います😊