※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

奈良県または大阪でお腹の双子の口唇口蓋裂の病院を探しています。おすすめの病院を教えてください。

お腹の双子の1人に口唇口蓋裂が見つかりました。それに関しては治るし大丈夫って思ってるのですが、産まれるまでに病院とかを探せるなら…と思って調べてるのですがわからず…
当方奈良県在住なのですが、奈良か大阪でおすすめ?の病院はありますか?教えていただけると嬉しいです🥹🤍

コメント

SAHO

木津に住んでいる知り合いのお子さんが口唇口蓋裂で、大阪の母子医療センターかかりつけと言っておられました。

ままり

大阪では母子医療センターだと思います😊
うちの子は別の疾患が2つあり、両方とも母子医療センターで手術してもらいました✨
産婦人科と小児に特化した病院で、小児の難病も多数受け入れていて、実績も多くあるので安心できると思います😊

はじめてのママリ🔰

大阪母子医療センターは症例数多いと思います😊
知り合いのお子さんも大阪母子医療センターでした✨

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます🥹🤍やっぱりそこが有名なんですね🥹調べてみようと思います!!