※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
子育て・グッズ

2学年差で、5月末に出産予定。支援センターに9ヶ月の娘と通っている。妊娠中期から先生に支援され、どのくらい通っているか気になる。

2学年差で、年子で5月末に出産予定なのですが、支援センターに、娘を連れて遊びにでかけてます。もう、9ヶ月にはいり、支援センターまでは、車で10分ほどの距離です。スタッフの先生からは、「ギリギリまで来るよね?おいでよ~なんかあったら、すぐ、対応するから。」ってよく、妊娠中期くらいから言われてました。みなさん、どのくらいまで、支援センターに出掛けられてましたか?また、同じくらいの方、まだ、出掛けられてますか?
最近、ふと、どうなんだろ~と思い質問させて頂きました(^-^)

コメント

こてつママ

36w終わりまで何も考えずに出かけていましたよーー。37w入った途端破水して生まれたので、ホント生まれるギリギリまで^ ^

• ひーちゃん

ひーちゃん

コメントありがとうございます(*^_^*)
    スタッフの先生も、無理して動かなくてもいいからねって、娘もよく見てくれてるのですが、なかなか、息切れしてしまいます(^_^;)

• 4月4日
  • こてつママ

こてつママ

ひーちゃんさんの体調最優先で^ ^
    元気な赤ちゃん産んでくださいね♡

• 4月4日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

ありがとうございます😃
    そうですね~☺体調に合わせながらボチボチ連れていこうと思います(*^_^*)

• 4月4日

正産期入ってますが
よく支援センター行ってます!
車もよく乗ってます(*´-`)

• ひーちゃん

ひーちゃん

そうなんですね~☺
    私も、まだ、大丈夫かな~と思いながら、質問させていただきました。同じママさんもいて安心しました(^-^)

• 4月4日

退会ユーザー

あまり無理しないでくださいね(*´-`)

• 4月4日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

はい❕❕そうですね(^-^)気をつけます😊

• 4月4日

出産予定5月22日です🎵うちも二学年差で年子になります✨

普通に出掛けてます🎵

支援センターは行っていませんが、公園行ったり、テーマパーク行ったり✨

でも、公園で歩きすぎた後はお腹が張ります💦💦

• ひーちゃん

ひーちゃん

私も27日予定です😃💕
    私も、動きすぎて、今、お腹が張ってるのか痛いです(^_^;)
    体調に気をつけながらお出掛けしたら大丈夫そうですね(^-^)

• 4月4日