※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が外食中に「息子を怒るのやめて」と言われ口論に。買い物も1人で頑張っていると不満を述べる。

土日も仕事な旦那がたまたま家にいて
みんなで外食してる時の一言
「外でそうやって息子のこと怒るのやめてよ」
って。
アンタ、日頃わたしに仕事と家事と育児とやらせてるくせに
やめてよってなに?
って私も言い返してしまい口論に。
スタバまで1人家出してしまいました!!むかつく、、

買い物だっていつも1人で妊婦ハァハァ言いながら
子供連れて買い物袋ぶら下げて頑張ってんの!!
仕事してたらかっこいい父親なんて時代遅れなんだよ!!

コメント

ママリ

家事育児に手を出さないなら、口も出さないでほしいですね😩

そうやって怒らなくて良いようにアナタも頑張って、って感じですね!!!
うちの夫も同じです、、、

  • ママリ

    ママリ


    スタバにいても気分晴れず
    結局旦那も連絡してこないし
    あぁーーー!💩ってなってます😢笑

    • 6月2日