※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

くだらない内容ですが、どうにも悩まされているので質問してみます💦私は…

くだらない内容ですが、どうにも悩まされているので質問してみます💦

私は鼻炎アレルギー持ちで年中服薬してるほど鼻水やムズムズが続くのですが、そういったムズムズとは違い、鼻の軟骨の中?がどうにもかゆい時があります💦
鼻の先端にある軟骨の内側が蚊に刺された時の様な痒さで、何してもかゆいです😅
鼻の表面や鼻の穴の中をかいてもダメで、感覚的に鼻骨の中なんです😥

これは一体なんなのか、、、どうしたら治るのか
痒くて鼻をいじっちゃうけど痒さは治らず、化粧は落ちるわ痒いわで結構悩みです。
痒くなるのは不定期で、気づいたら痒い時がある!て感じです。

同じような、鼻の骨の中が痒くなる方いらっしゃいませんか🤣??!

コメント