※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
家族・旦那

義母が保育園のパスワードを知りたがっていて、動画を何度も見せたがる。自分の子と同じように扱われるのが苦手で、教えたくない。

保育園がパスワード付きで、園の様子などホームページに動画を載せてくれてるのですが
義母がパスワード教えてと言ってくるんですが、皆さんなら教えてあげますか?
動画は見せてあげてるんですが、何度もみたいみたいで🥲

義母の孫を自分の子と見てる感じが少し苦手で…
何でも把握したがる人なので、教えたくないのが本音です、

コメント

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

LINEや直接会った時に
携帯に動画を送ってあげればいいと思います😊

• 𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

保護者以外にはパスワード教えられない!と伝えたほうが無難ですね💡

• 6月2日
  • らんらん

らんらん

ありがとうございます!
    園の物は、動画送れないので普段の動画などは送ってるんですが、園が気になるみたいです🥲

パスワード教えられないとお断りします!

• 6月2日
京太郎

教えたくないなら、保育園からの指示で保護者以外にはパスワードは教えられないと保育園のせいにして教えません。

• らんらん

らんらん

ありがとうございます!
    そうですね、園にまでは連絡しないと思うので園のせいにしてお断りします😭

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

申し訳ないけど干渉が過ぎますね😰💦いくら孫が可愛いといはいえ、自分は親ではなく一歩下がった立場で居た方がいいことを自覚してほしいですね。

皆さまのおっしゃる通り、父母以外アクセス禁止という風に伝えたらいいかと思います!

私も息子を産んだ以上将来姑になるから、過干渉には気をつけようと今から思います😭

• らんらん

らんらん

ありがとうございます!

結構、過干渉なところがあり夫婦喧嘩もこの過干渉が原因のことが多いです😅
    1歩下がった!まさに、願っている事です🥲

みなさまの言う通り、お断りします!

私も男の子しかいないので、気をつけようと思ってます😅

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

園側からパスワードは親にしか教えられないって言われてると言って断りますね。
その代わりたまーに、動画を送ってあげたりするかな?🤔

• らんらん

らんらん

ありがとうございます!
    動画や写真送ってるんですが、園の雰囲気が気になるようで🥲
    私達も参観日以外、見る機会ないのにという気持ちもあり😰

パスワードはお断りします😖

• 6月2日