コメント
ムーミン
私も同じくらいの時に茶オリが出てました。子宮に血が溜まってると言われてエコーにもしっかり血の塊が写ってました(_д_ll)
ただ赤ちゃんのいる場所の外側だったので問題ないと言われましたよฅʕ•̫͡•ʔฅ
出血が止まっているのか今も出血しているのかによっても違うのでと短い周期で検査に行ってました。
私の場合、出血は止まっていたのでそのまま大丈夫でした。
ムーミン
私も同じくらいの時に茶オリが出てました。子宮に血が溜まってると言われてエコーにもしっかり血の塊が写ってました(_д_ll)
ただ赤ちゃんのいる場所の外側だったので問題ないと言われましたよฅʕ•̫͡•ʔฅ
出血が止まっているのか今も出血しているのかによっても違うのでと短い周期で検査に行ってました。
私の場合、出血は止まっていたのでそのまま大丈夫でした。
「6w6d」に関する質問
6w6dです。本日心拍確認できました! 胎嚢は約20mm、胎芽は測られませんでしたが先生からは5mmないくらいと言われました。 心拍の波形ですが大体心拍数何回とか分からないですよね… 胎嚢もこの時期は最低でも5mm欲しいな…
妊娠6w6dです。 2回目の検診で心拍確認をし、その2日後のお昼前に下腹部痛と出血がありました。鮮血でおりものシート半分くらいの量で、短時間で出血は減りました。 不安ですぐに病院に行ったところ切迫流産と言われ、…
体外授精(顕微)をし、現在6w6dです。 6w6d時点で、胎芽が6.4mmあるにも関わらず心拍が確認できませんでした。 胎嚢20mm、卵黄嚢は確認済みです。 お医者さんには、成長が止まっているかもしれない、厳しいかもしれない…
妊娠・出産人気の質問ランキング
mimo
やはり受診したほうがいいですね。体温も下がってるのでとても不安で。。
ムーミン
受診はしたほうがいいですよ!!私は安定期までに茶オリ三回ありました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
それでも無事に産まれてきてくれました☆
mimoさんのお子さんも無事に産まれてきてくれることを祈っています。
mimo
今週中に受診しようとおもいます!ありがとうございます。