※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimo
妊娠・出産

6w6dで歩いていたらチクチク感じ、トイレで茶オリが出ました。前回同じ周期で流産経験あり。腹痛はない。皆さんはどう対処されましたか?

6w6dで歩いてたらチクチク感じ、
トイレ行くと茶オリでてました。
前回、同じくらいの周期で出血し、流産しているので、不安です。
まだ腹痛はないです。
前回の感じだと、病院では何も出来ず安静にするしかないと言われてたのですが、皆さんはどう対処されましたか?

コメント

ムーミン

私も同じくらいの時に茶オリが出てました。子宮に血が溜まってると言われてエコーにもしっかり血の塊が写ってました(_д_ll)
ただ赤ちゃんのいる場所の外側だったので問題ないと言われましたよฅʕ•̫͡•ʔฅ
出血が止まっているのか今も出血しているのかによっても違うのでと短い周期で検査に行ってました。
私の場合、出血は止まっていたのでそのまま大丈夫でした。

• mimo

mimo

やはり受診したほうがいいですね。体温も下がってるのでとても不安で。。

• 4月4日
  • ムーミン

ムーミン

受診はしたほうがいいですよ!!私は安定期までに茶オリ三回ありました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
    それでも無事に産まれてきてくれました☆
    mimoさんのお子さんも無事に産まれてきてくれることを祈っています。

• 4月4日
  • mimo

mimo

今週中に受診しようとおもいます!ありがとうございます。

• 4月4日