※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin⭐︎str
家族・旦那

5年ぶりに飲みに出かけ、酔っ払うと誰かに連絡したくなる経験ありますか?

こんにちは!
みなさん、お酒飲むと誰かに連絡したくなりますか?
私は5年間仕事とワンオペでノイローゼになりながら
必死に生きてきました。旦那ともコミュニケーションが少なく、もちろん5年間レスでずっと孤独でした。ここ最近、仕事終わりに5年ぶりに飲みに出かけ、酔っ払うと誰かに連絡したくなりました😭
仲が良かった異性や自分が気を許せる人です。
ダメですよね。みなさんこう言った経験ありますか?
厳しいお言葉は無しでお願いします!!!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

数年前は、良くありましたね😥😥

私も、ワンオペで旦那ともコミニケーションがほぼ取れなくて…
孤独さから、誰かと話したくなる感じでした😭

  • rin⭐︎str

    rin⭐︎str

    孤独になると話したくなりますよね🥲
    母である前に、1人の人間ですもんね😭

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよ🥲
    相手が、迷惑ではないなら連絡しちゃっても良いんじゃないですか😊😊

    • 6月2日
  • rin⭐︎str

    rin⭐︎str

    ですかねっ🙏💦
    こちらと同じように向こうも数年前とは状況変わってるでしょうしそんな都合よくいかないでしょうけど💦🥲漫画のようないい人的な方がいればですね🫠笑

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それはありますよね😭

    本当ですね〜
    私もそんな人欲しいです🤣笑

    • 6月2日
ゴルゴンゾーラ

1人で飲んでる時はならないですが、友達と飲んでて話が盛り上がって、○○ちゃんに連絡しちゃう?とかはあります!

あきぽよ

私も連絡したくなります。ただ電話は苦手なのでLINEで。
男友達はいないので、地元の友達にLINEします☺️