※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が友達と一日中電話し、子供や家族を疎かにする問題に悩んでいます。注意しても改善されず、諦めるしかないか悩んでいます。

昨日旦那が朝から晩まで友達と電話を繋げていました。
リビングで通話するからもちろん子供の声も入ります。

旦那の友達が、
「ずっと喋ってんなー。」
「バケモンみたいに喋るやん。」
つて言ってきてカチンと来てしまい、
「なら、バケモノは消えますわ。」と言ってしまいました。

友達の言い方もムカつくけど、
自分の部屋があるのにリビングで電話している旦那にも腹が立ちます。

旦那が家にいる時は基本電話を繋げていて
家族のプライベートも垂れ流し
あっちはゲームしてるから子供の相手も疎かです。

なんどか注意して、
一旦収まるけど時間が経つと元通りです。

諦めるしかないですかね?

コメント

4児のオカン

私の旦那と一緒です😂😂
友達と長電話、女と長電話、先輩と長電話ばっかりです😌

先輩と長電話の時は子供ら静かにさせろまで言われます!
なら車で電話しろと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはやばいですね😭😭😭

    もう帰ってこないでって言ってしまいそうです💦
    なんのために家にいるんだって感じですね、、、。

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

嫌すぎますね😂😂
朝から晩まで電話とか女子高校生ですか?って感じですね💦
何のために電話ずっと繋げてるんですかね?
1人暮らしじゃないんだからやめてほしいですね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グループ通話で繋げてて、
    みんなでおしゃべり楽しいのかなぁって感じです。

    喋るのは言いにしても
    こっち側が気を使わなきゃいけなぃって変ですよね、、

    • 6月2日