※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートで働いているけど、ストレスがあり、他の職種に挑戦したい。転職するか悩んでいる。

パートで働いてるのですが、今の職場には小さなストレスがたくさんあり、別の職種に挑戦したいとも思います。
最低賃金だけど、休みは自由にとれるしボーナスもあります。
このまま我慢して働き続けるか転職するか…
皆さんは少しでも不満があれば転職しますか?
転職したらまた一から覚えることがたくさんだし、人間関係もどうなるかわからないので悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

似た状況なのでお気持ち分かります。
私も今のパートは給料はそんなに良くないけど、子供関連の急な休みに割と寛容だし有給も好きなように使えるし、人間関係も悪くはないです。

ただ、やっぱり小さなストレスは色々あり正直モチベーションは上がりません🫠
ただ、転職するにもなかなか条件が合うところが見つからないので、現状維持って感じです🥺
ただ、求人サイトで情報収集は常にしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ状況の方がいらっしゃって心強いです✨
    昨日思いきって2ヶ所応募してしまいました。
    けど本当にやめていいのか、新しい職場での仕事はできるのか、今のところをやめて後悔しないのか…考えてしまってもう辞める‼️と決心つくまで応募しなきゃ良かったのかなと思ってるところです😵
    めちゃくちゃ中途半端な気持ちでいます😅

• 6月2日