※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

車が煙草臭い。脱臭機やファブリーズを試したが臭いが取れず、どうすればいいか悩んでいます。

知恵を貸してください
旦那が今まで乗っていた車に乗ることになったのですが
とにかくめちゃくちゃ煙草臭いです💦
脱臭機にかけてきてくれたのですが全然取れてなくて!
服や頭に臭いつくレベルです😭
あとからアルコールであちこち拭いて、ファブリーズ買ってきて振りかけようと思ってますが…それでも落ちなければどうすればいいか分かりません😭

コメント

ママリ

エアコンフィルター替えないとまず永遠と匂いすると思います!
1番はクリーニングに出すのがいいと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    カークリーニングってどのくらいするんでしょうか😭
    住んでる県で検索してみたのですがよく分からず💦

    • 6月2日
kina

色んな車に乗りますが
ヤニ臭はほんと消えないです😅
シートとや天井素材によりすがリンサークリーナー掛けて少しマシになるのもありますが💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    タバコの臭いってそんな厳しいんですね😭
    リンサークリーナー?初めて聞きました!調べてみます、

    • 6月2日
うん子森森

タバコは厳しいですよね…
ご自宅でやるには限度があるのでお店で頼むのが手っ取り早いかなと思います
車検の時にサービスで車内クリーニングと消臭やってもらったらだいぶ変わりましたよ!
ただ完全に消えることはないかなと思います

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    プロにやってもらっても完全ではないんですね😭
    お店調べてもよく分からず💦
    ガソスタとかでもしてくれるんですかね?💦

    • 6月2日
  • うん子森森

    うん子森森

    ガソスタで車検と一緒にやりましたよ!

    • 6月3日