※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
妊娠・出産

里帰り中、赤ちゃんが突然泣き出して困っています。初めての様子に焦りとイライラを感じています。どう乗り越えればいいでしょうか?

魔の3週目 どう乗り越えた?

里帰りしてますが昨日本当にギャン泣きでした
母と2人でどうしていいかわからず途方に暮れてました

それまではよく寝る子で何かある時以外泣かない子でしたが
昨日は何しても泣いてました

どうやって乗り越えたらいいんでしょうか?
初めて泣く泣き方で焦ってしまうのと睡眠不足でイライラしてしまいます

コメント

ちなつ

そういう時期だと思って諦めました😂日中はずっと抱っこしてました😂

Sawa

里帰りせず、夫婦で乗り切りました。
昼間はワンオクでなにしても泣くので泣き声が精神的に辛かったのでワイヤレスイヤホンしながらひたすらおくるみに包んであやしてました😇笑
夜は夜で寝てくれないので旦那と時間交代制にしてお互いの睡眠時間を確保しました😅
大変ですけど落ち着く時期がかならずきます!

はじめてのママリ🔰

おしゃぶりを使ったり多めにミルク飲ませると寝てくれました!

晴日ママ

ずーっと抱っこしてました✋
あとは
イライラしてると
子供も泣くのでなるべくイライラしないようにですかね😊
里帰りされてるなら
お母さんに任せて
2時間くらい寝てもいいと思います😴