※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那が寝坊して、起こさなかったことについて悩んでいます。


今日旦那の予定でカードバトルしに県外に行くから
6時前には家出るからって昨日言ってて
(車で4時間はかかる)

昨日の夜は寝付けなくて1時まで起きてたら
旦那もずっと起きてて
寝ないでいいの?って言ったら徹夜して行くから大丈夫って
言われて

今日朝起きたら6時すぎてて旦那隣で寝てました。
なので3回くらいめっちゃ起こしたけど起きなくて
諦めたんですけど

そのあと旦那が7時前くらいに起きてもっと強く起こしてよー起きるまで起こして欲しかったーって
少し攻めてきました。

ふざけんなー!勝手に自分で起きろ〜!
って思いました。

私が完全に起きるまで起こさなかったから悪いんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんもいてママさん大変な中でカードバトル…送り出してくれんのに、夜中に注意して・朝も3回も起こしてるのに何言ってんだ!貴方は子どもじゃないんだろ、大人で父親だろ!しっかりしろ!!
と説教したいです😭

  • ママ

    ママ

    ですよね!!!
    毎回出かける時3回は起こしに行きます💦
    私は子供3人分の出かける準備、オムツや上の子の漏らした時のパンツとか準備して、自分の着替え化粧します。

    途中途中旦那起こしに行ってやっと起きて私もあと髪の毛だけって時に旦那準備終わって
    ママ待ちだよ〜って平然と言ってきます。
    いつもぶん殴りたいです😂

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫さんめちゃくちゃ甘えてるじゃないですか😂
    ママさんは充分やっているし頑張ってます🥺
    デカい子ども産んだ覚えはないとかましてやりたいですね!

    • 6月2日