※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

熱が上がりきったサインについて相談です。手が熱く、足は冷たい状況で、まだ上がりきっていないか心配です。熱生痙攣の経験がある子供で、熱の上がり始めに敏感です。

熱が上がりきったサインについて
夕方あたりから38度の熱で、今39度あります😣夕方の時点で手足が暖かく、寒がる様子がなかったので、上がりきってるのかなぁと思っていましたが今は手だけが熱く、足は冷たいです😞
これは、まだ上がりきっていないということなのでしょうか😭突発性発疹の時に熱生痙攣を経験している子なので、熱の上がり始めに敏感になっています😭

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ上がる気がします…!
うちはその感じだと大体まだ上がります。。

うちも熱性痙攣持ちなので心配になりますよね💦

• ママリ

ママリ

そうなのですね😭やはり上がりきれば足先も暖かくなりますよね😭
    足から上が暑いので、お布団をかけてあげるべきかものすごく迷って、今は足先にだけお布団をかけているのですが寝苦しいようで動くのですぐお布団がはだけちゃって🥲
    熱生痙攣こわいですよね😭ダイアップはあるのですが予防で使うことに異を唱える主治医もいて使わずに様子見でいました...今日は眠れない夜になりそうです😭

• 6月2日