雑談・つぶやき 4/3・娘、初登園‼️私、初出勤‼️その日の夕方、娘 熱発嘔吐(><)4/4・お… 4/3・娘、初登園‼️私、初出勤‼️ その日の夕方、娘 熱発嘔吐(><) 4/4・お仕事お休みの電話入れる^_^; 娘の体調が悪いからお休みするのは仕方ないけど、2日目でお休みするってとっても気まずかった(><) 男の人しか居ない部署なのでどこまで理解させれいるのかもわからないし^_^;少しマイナス思考になった^_^; 明日は元気に登園出来たらいいなぁ(^^) 最終更新:2017年4月4日 お気に入り 熱 体 男 な(7歳, 10歳) コメント おすすめのママリまとめ 妊娠37週目・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント