※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
雑談・つぶやき

4/3・娘、初登園‼️私、初出勤‼️その日の夕方、娘 熱発嘔吐(><)4/4・お…

4/3・娘、初登園‼️私、初出勤‼️
その日の夕方、娘 熱発嘔吐(><)
4/4・お仕事お休みの電話入れる^_^;
娘の体調が悪いからお休みするのは仕方ないけど、2日目でお休みするってとっても気まずかった(><)
男の人しか居ない部署なのでどこまで理解させれいるのかもわからないし^_^;少しマイナス思考になった^_^;
明日は元気に登園出来たらいいなぁ(^^)

コメント