※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハレ
家族・旦那

旦那が飲み会で遅く帰宅し、寝過ごしを繰り返している。信じられるか疑問。

ここで少し愚痴を吐かせてください😮‍💨

昨日、旦那は職場の飲み会があり終電までに帰れなさそうだから同期の家に泊まり今日帰ってくる予定でした。

今日さすがに朝イチでは帰ってこれないだろうとは思っていました。
そしてお昼過ぎに連絡があり、
「電車で寝過ごしたからあと1時間後に帰る」
と、やっと帰ってくるのかと思いきや
1時間しても2時間しても帰ってこず、折り返しの電車でまた寝過ごしたとのことでした💤
結局、帰宅したのは5時前でした。

帰ってからは気分悪そうにほぼずっと寝てました。
眠そうにしているので、
「もうあと洗濯干すだけだから寝ていいよ」
と言うと、即寝でした😇

今日は当てにならないだろうと最初から思っていたのでもう腹も立ちませんが、電車で3、4時間も寝過ごし、家でもずっと寝ているので、
電車の寝過ごしは嘘なのか?
と思ってます。 
グレーですよね〜、、(ちなみに前科ありです😌)

皆さんなら疑いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じような状況が旦那に怒った場合
めちゃくちゃ疑います!!

  • ハレ

    ハレ

    ほんとですか!

    やっぱり怪しいですよね🤨

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    起こった場合でした💦

    2回も電車で寝過ごすのか?
    って思ってしまいます!!
    問い詰めると思います!

    • 6月1日
  • ハレ

    ハレ

    寝過ごし過ぎですよね😇

    怪しみ始めたら止まりませんが、
    寝過ごした との連絡があった時に現在地まで送られてきました。
    怪しいことをしてる時、証拠になりそうなものをよく送ってくるんです😌

    男の人ってわかりやすいですよね

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もしそれが嘘になるならば
    バレないようにとことん
    隠し通して欲しいですね

    うちの旦那だけかもしれませんが
    行動、言動わかり易すぎてバレバレです笑笑😇

    • 6月2日
  • ハレ

    ハレ

    そうなんですよ
    上手く隠し通せよ!って思います😂

    やっぱバレバレですよねっ😇😇

    • 6月2日
メル

その寝過ごしは意味わからんですね💦同期の家では寝てないのか?徹夜だったのか?そうじゃないならそこまで寝過ごさんやろーって思います😅

  • ハレ

    ハレ

    色々とおかしいところがありますよね😇

    やっぱり怪しいですね🤨

    • 6月2日