※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友人の出産祝いについて、予算1,5000~2,0000円で何を贈るか悩んでいます。初めての女の子へのプレゼントについてアイデアを教えてください。

友人の出産祝いについて質問です!
友人が3人目(男の子→男の子→女の子)を出産し、仲良し5人グループでお祝いを贈ることになりました。
予算は1,5000~2,0000円程です。
友人にとって初めての女の子ですが、3人目ということもあり、一通り揃っていると思うので、何がいいか悩みます。
実際もらって嬉しかったものや、こんなものあげたよ~等ありましたら教えて下さい🥰

コメント

ママリン🔰

性別がちがうなら、お洋服が嬉しいです~❤️
個人的にはラルフローレン、ハルウララ、センスオブワンダーのワンピースなどお高めお洋服、嬉しかったです🥰

はじめてのママリ🔰

我が家も男の子→女の子だったのでピンク系嬉しかったです💞
その価格帯なら一つじゃなく複数買えそうですよね!
·フリフリなブランケット
·プチバトーの下着セット
·通年使えるスリーパー

は嬉しかったしすぐ使いました!

もも

私の周りは結構リクエストで送り合うことが多いですが(予算内に収まるようなら追加する)聞きにくい感じでしょうか?やっぱり欲しいもの貰えるのが一番嬉しかったです😅

もし聞けないなら、ギフトカード+ジェラピケのブランケットとかにするかなぁと思います。

はじめてのママリ🔰

3人目で初の女の子なら洋服です😀

私はピンクフリフリが好きなので、シャーリーテンプル、メゾピアノ、ミキハウス、パンパンチュチュとか嬉しいです〜

はじめてのママリ🔰

私もお洋服が嬉しいです🎵
名入れもあるとより一層嬉しいです!

あとはご兄弟でお揃いのお洋服も喜ばれると思います💜お揃いかわいいけど、同じ服3枚か…となる時あるので笑