※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供の風邪が長引いていて、鼻水が黄色い場合、治ってきている可能性があります。小児耳鼻科は生後2カ月の赤ちゃんも診てくれることがあります。

子供が風邪をひき長引いてます。鼻水の色が黄色になりました。
これは治ってきてるんでしょうか?

病院にもよるとは思いますが小児耳鼻科は生後2カ月の赤ちゃんも見てくれるんでしょうか?😢

コメント

みーママ🔰

娘も2ヶ月ぐらいから風邪をひき未だに鼻水がでてます💦耳のお掃除も兼ねて耳鼻科に連れていったら中耳炎になってしまいました💦(今は中耳炎も治ってます。)私や娘が行ってる耳鼻科は診てくれました🥹
ネットで調べた所鼻水が緑や黄色っぽいのは治ってきてる証拠だと書いてありましたが....。

診てもらえるなら診てもらった方が安心できるのではないかなぁと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🍀中耳炎になるパターンもあるんですね😢赤ちゃんだから余計わからなかったりするので、一度診てもらった方がよさそうですね💦耳鼻科に行ってみます!

• 6月7日