※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニピンママ🐶
産婦人科・小児科

友人が咳で嘔吐し、救急や大学病院が受け入れ拒否。東京で対応できる病院を知っている方いますか?

友人が咳がひどくてそのまま嘔吐してしまったらしいです。東京にすんでいるのですが救急や大学病院が新規お断りだったらしくどこか対応できるところ知ってる方いらっしゃいますでしょうか?💦

コメント

豆

今すぐ救急外来にかかりたい程の体調不良なら#7119に電話しちゃいましょう!

医療機関案内なのですが、必要ならそのまま救急車に繋いでくれます。

• ミニピンママ🐶

ミニピンママ🐶

7119にも繋いだみたいなのですが意味なかったみたいです(´;ω;`)

• 6月1日
  • 豆

ということは、今のところ救急車が必要という判断にはならなかったということですよね。

そしたらひとまず落ち着いて、日曜日にやってる病院を探して、明日診てもらうのが1番早いかなと思います。

でも、どーーしても辛いならば、その時は迷わず救急車を呼んで大丈夫です。

• 6月1日

お子さんじゃなくて大人なのであれば、そこまで緊急じゃ無いかなと思います🤔

• ミニピンママ🐶

ミニピンママ🐶

一応成人女性です!
    結構しんどかったみたいで薬などもなかったのもあって連絡したのかなって思います💦

• 6月1日