※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

夫が育児を頑張ったが、帰宅後に子供がママに甘え、夫がキレた。コミュニケーションがうまくいかず、対立している。

今日仕事で朝は子どもが寝ている時間に出社しました。
夫は一日頑張って育児をしてくれたと思っていますが、
私が帰ってきてからご飯中に「てつなごー😢」
と甘えてきたり、夫に手繋いだら食べられないと言われて
繋がなかったら大泣きで
私も寂しい思いさせたな、ママとパパと3人がいいよね、と思い
「ママいなくて寂しかったね」と言ったら
夫にそれはなくない?俺は頑張ったのにとキレられました
そう言う意味ではない
と伝えても聞いてくれないし
もう会いたくないです
そんなに悪いこと言っちゃったのかな

コメント

ままり

心狭い旦那さんですね。ママが一番に決まってるやろ!と言ってしまいそう笑
ちょっと頑張ったぐらいで一番になれるわけないやろ!アホかって感じです😮‍💨

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    平日はほとんど会えてないんで、ママっ子になるのは当たり前ですよね😛
    心狭いアホですよほんっとに🤣

    • 6月1日
はじめてのママリ

字面のまんま受け止めないで、その場の空気読んだら意味分かりますよね😇

ご主人の頑張りと「寂しかったね」は別の話よ!
てか3歳の子と過ごすのに頑張ったってなんだ😇
よろけて頭をぶつけることもない、後追いもない、離乳食もない、適当に外食や惣菜が食べられて言葉も通じる子相手になにを頑張ったんだ😇😇😇笑

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    それに今日は義実家へいってましたからねえ、ご飯も作ってないし昼寝も一緒にしてますから!!!平日のワンオペより頑張ってませんから!!🤣🤣🤣

    • 6月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いやほんと頑張ったの義母ちゃんじゃないですか😂😂😂
    あ…、あれかな、義実家に◯時に行くからご飯よろしく✋って連絡と、義実家までの送迎を頑張ったのかな???😇

    どう過ごしてくださっても文句は言わないけど、頑張ったのにってキレるのはダメですよね🥺

    • 6月1日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    今日も根に持っててまじでガキです😛
    私も話す気失せました
    さらに子どもの前でキレるのはないですよね〜

    • 6月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あら〜🙄
    子どもの前でキレるのなしですよね😮‍💨
    でもうちのクソ夫も子どもの前で喧嘩ふっかけてきたり、急な転職活動報告してきたりで空気読めません…
    気持ちか冷めるとかじゃなく、もう長いこと無になってます😇

    • 6月2日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    空気読めない旦那様同士ですね🤝わかります!
    無です🌟

    • 6月3日