※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子が歯ぐずりで歯が生えるか心配です。歯茎を触っても特に変化はないが、カミカミするようになりました。歯が生えるまでの期間を知りたいです。

歯ぐずりからどれくらいで歯が生えましたかー??
あと数日で5ヶ月になる男の子です!

ここ数日、自分の指を口の中に突っ込んであうあう言いながらヨダレ垂らしてグズグズしてます😫
歯が生えてきた??と思って、私の指で歯茎をなぞって確かめてみました
特に固いものが触れるとかはなかったんですが、前まで指を食べられた時はぺろぺろするだけだったのに、すごい勢いでカミカミされました😮😮😮

これって歯ぐずりですかね?
カミカミし始めてからどれくらい歯が生えてきましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

我が子は突然寝入りの悪さが目立ったり、夜泣き、夜間覚醒が始まりました🥵夜通し寝ていたので初めはこちらもパニックでしたが、3週間くらいして歯が見えてきてこれか…!!ってなりました😞
あとは日中ぐずぐずも増えていましたね💭当時は体調悪いのかな〜とかお天気かな〜とかそんな感じでした😂
歯が見えてきて、下の歯2本ともしっかり見えるようになって落ち着きました✊うちはあれ?って思ってから大体1ヶ月以上はなんかしらがありました💦酷かったのは2週間くらいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯が見えてきたのは2週間でした!すみません😞

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    歯ぐずりから2週間ですね!!大体そのくらいかなと思っておきます!
    夜にもグズグズするんですね😮
    ありがとうございます!

• 6月2日