※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵出血があった月に妊娠した方いますか?排卵日近くに出血があり、タイミングを途中で中断。出血後2、3日後に排卵が起こる可能性。授かれることを願っています。

排卵出血があった月に妊娠した方いらっしゃいますか??

排卵日付近で頑張ってタイミングとってましたが、途中で出血が少量あったせいで中断してしまいました💦
調べると出血してから2、3日後に排卵が起こるとありました。トイレで拭くと血が薄くつくぐらいでしたが、4日ほど続いて衛生的に良くないよなと思いタイミングとれませんでした。。。

奇跡的に授かれることを願ってはいますが😅

コメント

排卵出血があっても性行為はしても大丈夫ですし、出血の有無が受精や着床に影響することはありませんよ☺️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦勇気が出ませんでしたが、次回もし排卵出血があったとしてもタイミングはとり続けてみます😣

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

毎月、排卵出血あります!気にせずタイミングとって妊娠・出産してます☺️

ただ、排卵出血だと思っていたら別の不正出血だった…という場合もあるので、続くようなら婦人科の受診もおすすめします💦