※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Love
妊活

高温期何日目になってますか?先月の高温期の体温に比べると少し低いのですがいちよぉ高温期になってるのかな💦

高温期何日目になってますか?
先月の高温期の体温に比べると少し低いのですが
いちよぉ高温期になってるのかな💦

コメント

あゆしょう

高温期10日目辺りかな〜って思います‼️

• Love

Love

生理予定日が10日なんですがやっぱり10日位ですよね~💦

• 4月4日
mama

高温期13日目だと思います(^^)

• Love

Love

えっ😳まぢですか?だいたい高温期14日になると妊娠してるかどぉかわかりますよね❓

• 4月4日
  • mama

mama

ガクッと一番下がってるところが排卵日と病院できいたことがあるのでそうかなと思いました!
    私が初めて妊娠した時もグラフはそんな感じでしたよ☺
    明日も体温持続してればうっすら反応でるかもしれませんね☺✨
    ただ今回は全体的に少し体温低めなのでしょうか(゜゜)?

• 4月4日
  • Love

Love

生理予定日は10日なんですが生理予定日で生理がこなければって感じぢゃないんですか❓💦

• 4月4日
  • mama

mama

基本的にはそうですね☺!
    私はなんとなく低温高温が別れてたグラフでも全体的に低くて生理もこなくて病院に行ったら無排卵だったということがありました。
    ただLoveさんの今回のグラフより明らかに低かったのでLoveさんはそうじゃないと思いますが!
    妊娠されてると良いですね✨

• 4月4日
  • Love

Love

なるほど~💦とりあえず気長に待ちます^ ^

• 4月4日