※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめたて👩🏻
妊娠・出産

つわり中のお風呂のことで悩んでいます。具体的な対処法を教えてください。

育児してる中妊娠中の方にお聞きしたいです!
(それ以外の方でも全然大丈夫です!!)

私は3歳と13wの2人目妊娠中なのですがつわりでなんか気持ち悪い、体がだるいのと頭痛が凄くて昨日お風呂に入れれませんでした。。
今日は入れよう!と思ったのですがこんな時間になってしまいました😣自分の髪の毛を乾かすのにも体が重りが付いているように重くて頭痛もすごくて寝転んで乾かしてる状況です。
旦那は昨日も夜遅くまで仕事。今日も夜遅くまで仕事。
土日もほぼワンオペ状態で辛くてこないだ旦那に爆発しました。
(仕事以外で先週も先々週もワンオペだったので)

つわり中のお風呂ってどうしてますか😭

コメント

🪿💭

上の子がいる中でのつわりって本当にしんどすぎて、拷問ですか?😭ってなりますよね💭
我が家も土日祝日関係なく仕事なのでワンオペです💭本当にキツい!!!わたしも爆発したことあります🙄でも、どうしようもないですし、もう気合いで乗り切るしかないです😭✊🏻❤️‍🔥
上の子たちのことは衣食住最低限のことはして、あとは1日元気に過ごしてくれたらそれだけで満点です💮👏🏻

• はじめたて👩🏻

はじめたて👩🏻

ありがとうございます😭
    最近栄養あるご飯作ってあげれてなくて、、でも体が重くてなかなかキッチンに立てなかったりで子供に申し訳ないです💦

• 6月6日
iri

うちは2歳でしたが、頭痛つわりでほんとキツかったです。。
髪は短いため、2日に一回とか💦基本ワンオペですが夫がいる時にゆっくり入ったりって感じでした。

時期的に、子供はシャワーだけ、私も体を最低限綺麗にするだけって感じです!
髪も辛い時は自然乾燥とかでした😅ほんと何もできないくらい辛かったので💦

平日はワンオペ、土日は夫の出勤があればワンオペです😢

• はじめたて👩🏻

はじめたて👩🏻

ほんとですか😭
    妊娠前は偏頭痛持ちだったけどあー痛いなーって思うだけだったのに普段目が悪くてメガネをしてるんですがメガネをするのも頭痛くてスマホいじるのも頭痛くなるし立つだけでガンガン痛くなる時もあるし辛いです😭
    妊娠しながらワンオペほんと辛いですよね……

• 6月6日