※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

浴槽の排水口にピンポン玉が詰まり、取れず困っています。水はまだ流れるが、どうすれば取れるでしょうか?

浴槽の排水口に、子供がピンポン玉を落としてしまいました。サイズ的に指では取れず、取ろうと頑張っているうちに手が届かない奥の方へ流れていってしまいました…
今のところ水は詰まらずに流せているのですが、どういう仕組みになってるんでしょう?放置じゃなくできれば取りたいです…なにかいい方法ないでしょうか?😭
ちなみにアパートの1階です。

コメント

zizi

浴槽からの排水はうちは洗い場部分の排水口につながっていますがそこは見てみましたか?
ちょっと説明がわかりにくかったらすみません。どんなお風呂か写真あるともうちょっとわかるかも?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗い場部分の排水口も見てみましたがありませんでした🤔今のところ詰まらず流れています!
    ありがとうございます🙇

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

おもちゃの金魚がおなじようにつまってしまい…洗い場のながれるとこをトイレのかっぽん(新品)でやったらとれましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗い場の排水口をかっぽんするんですね?!🤩
    やってみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 6月2日