※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけちゅ
ココロ・悩み

妊娠中に夫が風俗に行ったことで喧嘩し、親世代に相談したら理解されず、器の大きい女性になりたい悩み。

私は今20代前半なのですが、妊娠中に夫が風俗に行ったことが許せなくて家出して離婚届け書いてくるくらいの喧嘩をしました。

それを夫が親世代の人に話したら くだらない(笑)そんなことで喧嘩したのー?とか、バレたお前が悪い!そういうのはバレないようにしなきゃ駄目だろ!うまくやれよ!とか言われたそうです。
その人たちは義母の友達で私も普段から良くしてもらっててすごく尊敬してる人達なのですが、その発言にモヤモヤ😥

夫のこともっと叱ってくれてたらいいのに!って思いつつ、親くらいの年になるとそういう考えになるのかなと…😣

浮気は許せなくても風俗くらい許せる女になれれば楽かなって思ったり…。

こんなことで悩んだりしない器の大きい女になりたいです😩どうしたらなれるのでしょうか…

コメント

ムー

私も風俗許せないです。
キャバクラとかならまだしも、体の関係を持たれると気持ち悪いと思ってしまいます。
妊娠中でこちら側があまり相手できなくなって行ってしまったのかもしれませんが、やっぱり嫌ですよね⤵️
ただでさえ気持ちが不安定なのに💦
許せる人もいるでしょうけど価値観は人それぞれなので、全然器小さくないと思います!

• いけちゅ

いけちゅ

やっぱり許せないですよね😣
    私も触ったり触られたり、想像しただけで気持ち悪いです😩
    なんか、そんなことで怒ってるの?って笑われてるみたいで…

確かに価値観は人それぞれですもんね!自分の許容範囲ありますよね!ありがとうございます!

• 4月4日
スモモ☆

うーん。
多分親世代の人達は
離婚にならなくて良かったじゃん。
上手く隠せよ!は社交辞令というかなんというんでしょう?
旦那さんの過ちを更に責めても、いけちゅさんにこっぴどくやられてるので、必要以上にさらに叱る必要がないから、笑ってごまかした。
というように私には受け止れます。

その会話がいけちゅさんの耳に入ったことは、何だか爪が甘いと思いますけどね...💧

親世代がそういう考えなのではなく、義母さんのお友達さんは旦那さんがかわいいのではないでしょうか?

いけちゅさんと旦那さんを見守ってる感じをうけました。
ちなみに私はアラフォーですよ🙋
確かに20代の頃とは考えは違うかもー(笑)

• いけちゅ

いけちゅ

そういったこともあるんですね!
    全然想像してなかったです💦

確かに、夫が小さいときから一緒にいる人たちなので可愛いのかもしれません😣
    見守ってくれてるって考えたら今までの発言にも納得できる気が✨

やっぱり結婚して長くなったり子供ができれば違ってきますよね😣

• 4月4日
  • スモモ☆

スモモ☆

はい。
    多分風俗に行くことをフォローしたのではなく、旦那さんの過ちからの、夫婦危機を笑ってあげたんだと思います。
    そうした方が、旦那さんもその方々と今後も気まずくなりませんしね!
    おそらく、その親世代の人達だって色々離婚危機だの、何だの乗り越えてるからこその発言だと感じました🌟

• 4月4日
  • いけちゅ

いけちゅ

言われたときはなんだこの人たちは〜😡って思っていましたが…色々考えての発言だったんですね😣✨凄いなぁ…
    なんかすっごくスッキリしました(*´∀`*)
    スマイルさんにいいね1000回押したいです!!

• 4月5日
  • スモモ☆

スモモ☆

すっきりできたなら良かったです!
    視点が若くないからこそお役に立てたようで(笑)

グッドアンサーありがとうございます😃✨

• 4月5日
ねまい

女性からしたら許せないですよね?
風俗に行くこと自体は悪いことじゃないんですけどね。
法に反してるお店でなければ…

そういう世界のこととか、なーーーんにも知らない男性の方がお好きですか?
私は、自分より社会のことを知っている男性の方が尊敬できます。

• いけちゅ

いけちゅ

ありがとうございます!
    風俗に行かれたのは嫌だけど、私も社会のこと知ってる男性の方が尊敬できるのでそうやってポジティブに考えたいと思います😣✨

• 4月4日
ぴえろ

いやいや、キモいです!!
絶対許せない!!
風俗嬢とやって来たって事ですよね?
性病検査させたほうがいいですよ!!
だいたい保菌者ですから。
あと口腔内も性病持ってる人もいるので注意です!

• いけちゅ

いけちゅ

速攻で性病検査させてきました!
    病気は貰ってきませんでしたが、許せないですよね😣

• 4月4日
👧

無理無理無理!
わたしも無理です!!
妊娠中とか尚更!!!

上の方もおっしゃってますが
風俗嬢は大抵月1くらいで
性病検査するらしいですが
中にはしていない子もいるし
検査するまでの期間に感染してる子もいるので
旦那様に性病検査行かせたほうがいいですよ💔💔💔💔
風俗嬢触った身体で触らないで欲しいですね😭

• 👧

👧

これも上の方おっしゃってますが
    性病検査は口の中もしっかりやってもらってくださいっ

• 4月4日
  • いけちゅ

いけちゅ

妊娠中に性病もらってきてそれで触って赤ちゃんになんかうつったらどーすんの?って思いますよね😣
    なので性病検査は速攻でさせました!ありがとうございます✨

• 4月4日
ももんが

絶対無理ですね(笑)
キャバも風俗も全部却下です(*^^*)
向こうはビジネスなんだしそんな嫌がることないだろって過去に言われたことあって、その時はほーんと頭きたんでじゃあ彼女(奥さん)がホスト行ったり、風俗の女版みたいなのあったら行っても文句言わないんだね?ビジネスだもんね?それと同じことだよって言い返したことあります(笑)
男は付き合いもあるだろって言われたんで、女も付き合いだったらいいんだー。ふーん。男ってだけでそんなに偉いの?(笑)って言ったこともあります(*^^*)

• いけちゅ

いけちゅ

キャバクラは付き合いなら許せるのですが…嫌ですよね😣
    付き合いで風俗とかは意味わかんないです!

私も女版風俗行ってやるからなー!って騒ぎました😂

• 4月4日
まる

いや風俗無理です。それって器が大きいとかじゃないと思います。
私は、何というか、金で女性を買うことを何とも思わない精神性が許せません。
行くような人は軽い気持ちで行くのかもしれませんが😞
しかも妊娠中。
やってはいけないことをやったと猛省してもらわないとと思います。出来ないなら離婚も検討してしまうかも。
なので、悩んで当然ですよ。

• いけちゅ

いけちゅ

ありがとうございます!
    自分の中で許容範囲ってありますよね…。
    その時は騒いで大事にしてやったので夫は猛反省したのですが、周りの大人たちがあんなこと言うので夫の考えがそっち寄りにならないといいのですが😣
    周りの人に惑わされないよう頑張ります!

• 4月4日
k♡mam

私も風俗無理です(><)!
友達は上司に連れていかれる風俗接待なるものも世の中あるから、仕方ないと思ってるって子もいました(TT)
私の叔父も出張などでそういう接待があるけど、疲れるから途中で抜けると言ってましたね(本当か?笑)それを聞いて叔母は「たまに息抜きしてくればいいのに~!全然いいよ~!」って言ってて、実母は絶対に嫌だ、泣くね!って前にその話をしていて言ってました笑
世代というより、その人がどうかだと思いますね(><)それにしても・・・嫌ですし、その義母の友達、私なら腹立ちますね(`´)余計なこと言って調子こかせるな!と思っちゃいます!

• いけちゅ

いけちゅ

今回は違いますが夫も上司が風俗連れて行ったりすることあるみたいで困ってます😣
    親世代が気にしない人ばかりだったのでそう思ってましたが、やっぱり人それぞれなんですね!
    ほんと腹たちます!
    夫がそっち寄りの考えにならないといいのですが…😩

• 4月4日

歳を重ねると、まぁそれ位…と、そういう考えになる人もいれば、初めからそう言う考えの人も居ますよ。
だいたい、今と昔じゃ色々変わってきているのに、それを理解しようとしない人が居るのも確かですよね。
そう言う考えの人がいるから、離婚になる夫婦もいるのに…
嫁の気持ちも考えてから言えと思いますわ。
他人って無責任ですよね。
器の大きい人になるには、心のゆとりと、ぐっと堪える事が大事なのかも知れませんけど風俗は無理だわ…

• いけちゅ

いけちゅ

ほんとその通りですね😩
    周りの親世代がそれくらい…って人多かったのでそんなもんなのかと思っていましたが😢
    やっぱり自分の許容範囲ありますよね!私も風俗は無理です(;_;)

• 4月4日
skyg

私も同じくらいの歳ですが、まあ行かないでほしいですがつきあいとかもあるしなーって感じです。

行ったとしてもそれを知り合いとか親とかにわざわざ言わないし、ましてや、お互いの親になんて言わないです。自分たちの話し合いで解決します。

叱ってくれたらっていうより、自分で嫌だと言えばいいのかな?と思いますが。。

• いけちゅ

いけちゅ

説明不足ですみません💦
    最近自分たちで解決した後の話なんです…
    それで、あのとき何で喧嘩したの?ってみんなに聞かれて夫が話したみたいで!
    それに対しての意見にモヤモヤして、ここで相談させていただきました😣

• 4月4日
らんらん

変わらなくていいと思います!!
だって嫌なことは嫌ですもんね!

素直に感じた気持ちに嘘ついて我慢して耐えるより、わたしは素直に感じた気持ちに正直になって言ってる方が全然良いと思いますよ👍!

その尊敬してる人達?が、
本当にそんな事を言ってたのかさえ
私だったら疑いますけどね😏😏(笑)

旦那さんが都合良く言ってるんじゃない?って私なら思っちゃいます😂!

たとえ言ってたとしても
考え方は人それぞれだし
やられた方は嫌な気持ちになったのは
まぎれもない事実だから
これからも素直に旦那さんに
気持ちを言った方が良いのかなと(´・ω・`)

• いけちゅ

いけちゅ

ありがとうございます!
    なんかこんなことで悩んでる自分が嫌で変われたら楽なのになぁと思っていましたが…嫌なものは嫌です😣

その後も義母の友達(また違う人)に会ったら夫に、バレるなんて馬鹿だなーって言っていたのでみんなそんな感じなんだ…って思いました😩

やっぱり自分の許容範囲はあるので、そこはしっかりしたいとおもいます!

• 4月4日
ころり

すみませんながーくなりました。
私も妊娠初期の頃に月1の出張中に同期と風俗手前のおっパブに行ってたことがわかり離婚問題になりました。

本番はないけど、女の子が主人の膝にまたがりおっぱいを触ったりキスしたり舐めたり…想像しただけで気持ち悪い!そんなことをした手で平然と私に触れてたのか、産まれてくる子供に触れようとしてたのかと思うと今後一緒に生活するのは無理だと思い離婚しか頭にありませんでした。

話し合いをしていく中で主人は自分は悪くない。誘われたから行っただけ。自分1人で出張に行ってたら絶対行ってない。付き合いで断れないこともある。キャバクラ、セクキャバはほとんどの人が行ってる。それ以上の店は自分が気持ち悪いから断るし。逆に行かない、行ったことない人を連れてきてよ。と反論されました(°_°)謝ることもなかったし、今後絶対行かないとは言いませんでした。(同期に誘われたりしたら100%断るけど、営業先の大事なお客さんの誘いは断れないとのこと)

私はとりあえず自分1人の意志では行かないと泣きながら訴えてきた旦那を信じ、次行ったら離婚!とだけ言って話を終息させました。
主人は添乗員をしていて会社の社員旅行についていったりするのですが、大概の男性は二次会三次会で夜の街に消えていく、断わると付き合いが悪いと思われるから全員行ってるよ。と聞かされ、知恵袋などでも調べると本当にその類の質問が山とあります。(旦那が出張中に風俗に行ってた、上司に誘われて行っていた)

やはり男は未婚、既婚関係なくそういう店に行くと諦めた方がラク?かもしれません。苦笑
けどやはり嫌なものは嫌!許せる女になる必要はありませんよ。次行ったら離婚と言ってサインしてもらえばいいと思いますよ。
私は子供が生まれれば育児に追われて旦那のことなんてどうでもいいや〜ってなる自分に期待して過ごしてます(*´꒳`*)笑

• 👧

👧

横から失礼しますっ
    私の旦那もそうですが風俗行ったことない男の人結構いますよ!!😲💔
    キャバやスナックは大抵行ってるけど
    風俗は半々くらいだと思います!
    もう済んだ話を蒸し返すようですが
    ご主人いいわけすごいですね😭
    付き合いで行ってるなら
    店に入って女の子に奥さんいるから
    って断ることもできるのに💔💔
    実際↑そう言って店だけ入って女の子と喋るだけって人知ってます😫
    (すごく仲良くてなんでも話す中なので私にかっこつけて言ってるわけではありません!笑)
    そんな付き合いしないといけない関係なんて意味わかんないですよね、、、
    奥さん悲しませたくないので
    って断る男の人のほうがカッコイイのに
    付き合い付き合いって男の人って
    ほんっっと意味わかんないですね😭😭😭😭

• 4月4日
  • ころり

ころり

旦那の言い分としては、スナック、キャバ、セクキャバは大抵行ってるって言い張ります(*_*)実際自分のお客さんがそうだからなんでしょうね。私からしたら、キャバぐらいならいいけどお触り有のセクキャバはいかんでしょ!って感じなんですがそこはいいと思ってたみたいで💢
    旦那の会社の先輩は結婚式に来てくれたりで顔見知りなんですが、◯◯さんは行ってないでしょ?って聞くと、あの人そういう店大好きだよ。奥さんには言わないでね。って言われてチーン😑ってなりました。

• 4月4日
  • いけちゅ

いけちゅ

付き合いでも体の関係あるとこは嫌ですよね😥
    ほとんどの人が行ってるからって…ころりさんが嫌な思いしたんだから言い訳してないで謝れー!って思ってしまいました。人様のご主人にすみません😣

私も子供が生まれたらどうでもいいやってなることを密かに期待してます😂

• 4月4日
  • 👧

👧

セクキャバはお触りあるから風俗だーー!!!!😭知らないけど笑

周りが行ってるからって
    お前も行くなよ!!!って感じですね笑
    免許証に既婚者枠作ってもらって
    風俗入る時にそれ確認する制度作って欲しいですよね、

• 4月4日
歌う犬

風俗でもあり得ないですね(^o^;)
AVで自己処理をして欲しいです。

風俗も浮気と変わらない(x_x)

• いけちゅ

いけちゅ

avで自己処理してますが、足りなかったみたいです😂

やっぱり嫌ですよね😣

• 4月4日
  • 歌う犬

歌う犬

足りないんですか(x_x)
    自分なら口とかで我慢してもらいたい…

• 4月4日
ngs❤︎ママ

風俗は無理です🙅

風俗行ったら、もう2度とエッチ
無理やから。触るな、近寄るなと言って
あります。
そんな知人、同僚いないので大丈夫と
思ってますが、付き合いだとしても
ナシ🙅です。
なにを想像して、エロビデオでも見て
自己処理する分には、何回でも
してくれたら良いと思ってます。

• いけちゅ

いけちゅ

私もavなら全然許せるんですけどね😣

風俗はやっぱり嫌です…

• 4月4日
あやまま

親世代の普段からすごく尊敬してる人たちの発言なんですが、心で思ってても妊婦の前でそんな事言いますか?😡
こっちが傷ついてるんだからせめて旦那を怒るとかして欲しいです‼︎

話ズレますが、風俗系でもめた時にこっちに何かメリットが欲しいです!
女が泣き寝入りみたいなるか離婚かどちらかですよね!
なんか義理の親からお金もらうとか、旦那になにかダメージあることとかいい案が思い浮かびませんが何か欲しいです!

• いけちゅ

いけちゅ

私がすごく馬鹿にされてる気分になりました😣
    ほんと怒るかと思ったら笑いながら馬鹿だなお前〜って…😩

次行ったら離婚!とは言っているのですが…確かに何か欲しいですね!大きい罰みたいな!

• 4月4日
  • あやまま

あやまま

自分のことのように悔しくなりました😫😤😢ここでスッキリさせて元気な赤ちゃん産んで下さいね👶私達はいけちゅさんの味方です😤❤️❤️

• 4月4日
  • いけちゅ

いけちゅ

そんな嬉しいこと言っていただけて…感謝です😢ありがとうございます😣💓がんばります!

• 4月5日
あんず

風俗なんか許さないです
私からしたら浮気と同じです

• いけちゅ

いけちゅ

やっぱり嫌ですよね〜😣

• 4月4日

ムリです!旦那の身体をほかの女の人が触ったかと思うだけで吐き気がします。それも妊娠中…。性欲がどうこうって話にもなっちゃうかもしれないけど妊娠中の奥さんをサポートするのが旦那さんの仕事だと思うし!!反省してもらいたいですね。

• いけちゅ

いけちゅ

きもちわるいですよね😩
    そのときは猛反省してたけど周りがあんなこと言ってるからそっち寄りの考えにならないか心配です😣

• 4月4日
ママリ

風俗は絶対嫌です💦リアルに離婚の話になると思います💔
普通の性病で済めばまだマシですけどエイズとかうつるかもしれないし😱汚な過ぎる...
私だったら女性用風俗行って同じ気持ちを実感して貰うかも...
結婚〇十年のおじ様からしたら嫁も愛情冷めてもう心配なんてして貰えて無いかもしれないのであてになりません💔

• いけちゅ

いけちゅ

エイズなんて貰ってきたらと思うとほんと怖いですね😭
    私も女版風俗行ってやるー!って騒いでやりました!実際は行かないですけど…笑
    結婚暦長くなるとそうなっちゃいますよね😣💦

• 4月5日
つつつ

えーー絶対いや!!あたしも離婚だーーってなります笑笑。キャバクラも風俗も男の人はみんないくものだし、そんな欲もないひとのほうが変だけど、結婚して子供もできたらキャバクラならまだしも風俗なんていくもんぢゃない!!!妊娠中は太っちゃうしお腹大きくなるし今までの体型ぢゃなくなって自分に自信もなくなるし女の魅力がなくなって…とかかんがえちゃうのにそんなところに行かれては、ショックすぎます!旦那さんに素直にゆっていいとおもいますよ〜

• いけちゅ

いけちゅ

もう離婚だって相当騒いでやりました😂付き合いでキャバクラならいいけど風俗はなしですよね💦ほんと体型とか変わってすごく気にしてたのに…かなりショックでした…
    やっぱり自分の中での許容範囲ってあるので、そこはしっかり伝えたいと思います!!

• 4月5日