コメント
ママリ
ズーンと重たい感じですよね!
だいぶ大きくなってきてるので、動くと張りやすくなってるのかと思います!
腰が痛かったり、お腹が痛い、動けない等の症状がずっと続いてなければ大丈夫だと思います!
私はお腹の中でも激しく動かれると張ってました!
ただ心配であれば病院で診て貰った方がいいかもしれないです!
ママリ
ズーンと重たい感じですよね!
だいぶ大きくなってきてるので、動くと張りやすくなってるのかと思います!
腰が痛かったり、お腹が痛い、動けない等の症状がずっと続いてなければ大丈夫だと思います!
私はお腹の中でも激しく動かれると張ってました!
ただ心配であれば病院で診て貰った方がいいかもしれないです!
「妊娠27週目」に関する質問
現在31週の初マタです。 ずっと逆子のため性別が分かりにくいと言われています。 27週の時のエコーですが、先生からは断定はできないけど女の子かな??とはっきりした返事はいただけませんでした。 どちらに見えるか教え…
妊娠27週でまだつわりがある方いますか? 初期の時よりは全然ひどくないし、1日中ではないですが、 ふとした時に、気持ち悪くなったりします😭 吐いたりまではいかないが、込み上げてくる感じもあります。 初期のつわりが…
27w事務職です。 みなさんお仕事の調整されてますか? これまでも残業はあったものの、30分〜1時間ほどで仕事を片付けて帰れるくらいでしたが、ここ最近から2時間ほど残業。今日は頭痛もありながら20時まで残業。 それで…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうです😱ズーンと重たく、グッとお腹が縮こまるような感じです。やはりこれは張りですかね💦
次の診察が再来週とかなり先なので、電話してみようかどうか悩んでました💦張りじゃないよって言われたら、迷惑だよなーと思ったり…
ママリ
張ってるんだと思います!
私は妊娠中ありえないくらい動き回ってずっと張ってる感じで、歩くのもしんどいというか、痛いって感じでした💦
多分ずっと張ってるとかの症状がなければ大丈夫と言われる可能性が高いと思います💦
わざわざ行くとなると身体がしんどいと思うので一度電話してみるといいですよ!
不安に思うことは聞いた方が安心ですし、結構些細なことでも聞く方は多いみたいです!
危険な状態になってからでは遅いので🥺
はじめてのママリ🔰
返信ありがとうございます😊
1人目が切迫からの早産だったので、張りが気になってしまって💦
まだ、痛いとかのレベルではないので、次の健診まで大人しく過ごしてみようかと思います😊