※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母に息子を預けたら、髪を勝手に切られてしまいました。前髪だけでなく後ろもバラバラに切られ、素人が切ったのが明らか。動画で適当に切っている様子も。旦那も止めなかった。ショックです…

今日義母に息子を預けた際、髪を切られてしまいました😭

以前、前髪が長いから切ってもいい?と言われ、
いいですよ〜!と言ったことがあります。

私も素人ですが息子の前髪は適当に切ったりしているので、その時は特になんとも思わなかったのですが…

先月美容院デビューをし、かっこよく髪を整えてもらったばかりで…前髪もまだ目にかかるほどは伸びていなかったし、しかも今回は前髪だけでなく後ろもバラバラに切られていていました😭

前髪はおでこが見えるくらいに大胆に切られているし、不自然にギザギザだし、明らかに素人が切ったんだとわかります💦

みてねに切る様子の動画が上げられていましたが、すごく適当にバッサリ切っているし、、

しかも旦那が一緒にいたのに、なぜ止めなかったのでしょう😭

帰ってから切りすぎた!ごめんと言われましたが なかなかにショックです…🥺

コメント

ありえません💦
旦那さん一緒に居たなら止めて欲しいですよね…
しかも切る動画上げられてるなんて、微塵も悪いと思ってないですよね😇

はじめてのママリ🔰

それは最悪でしたね😭
先月美容院行ったなら旦那さん言えばいいのに😣
ごめん と言ってくれたのがまだ救いでしょうか、、、
もう1回美容院ですかね😭

あり得ないです😫😫😫
旦那の髪の毛もハサミで切ってやりましょ!!!

ゆきだるま

最悪です😣
今後一切義母には髪を切る許可を出したくないです。
旦那さんも止めなかったので何かしらしないといけませんね。