※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹のmama
家事・料理

息子が寝てるからお米残しといてねて言ったのに全部食べてんのなんなん…

息子が寝てるからお米残しといてねて言ったのに全部食べてんのなんなん。取り置きしてなかった私も悪いけど元々チンのご飯が苦手な息子なので炊飯器にそのまま入れといて保存しておきたかったのに紙まで貼り付けてたのに。あれ、お米は?て聞いたら「ごめん、食べてしまった」らしい。5合炊いて余裕で4合は余ってたのには?なんですけど。

コメント

はじめてママリ

それはわかってて食べてしまったのか忘れてしまったのかどっちなんですか?
どっちにしろブチギレ問題ですけどね🤣

真鞠

それはヤバいですね😨

俗に言う食いつくし系ですね…こういうの何かの病気だと思います🤔

単純に、どうしてそうなったのか徹底的に問い詰めてみたいです😇