※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

タオルの買い換え頻度について、皆さんはどのくらいの期間使っていますか?私は4年ほど使っているので、買い替え時期かなと思っています。

タオル類を買い換える頻度を教えてください!
バスタオル
フェイスタオル
トイレタオル
洗面所タオル
キッチンタオル
それぞれどのぐらいで買い換えてますか?
私は汚れが落ちなくなってきたなと思ったら買い替えてるのですが、、、いま4年ぐらい使ってるのでそろそろでしょうか?
皆さん、それぞれのタオルどのぐらいの期間使いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

バスタオルとトイレタオルは無いです!
フェイス、洗面所、キッチン全て同じものです、一年に一回買い替えます🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バスタオル代わりはフェイスタオルですか??

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!!
    私は髪が長いのでフェイスタオルを2枚使います☺️

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

場所毎に分けてないのですがバスタオルもフェイスタオルも枚数上限を決めていて、好きなキャラクターとかで新しく買ったら一番古そうorへたってるのを捨てるという感じです。

バスタオルはひとり2枚、フェイスタオルは全部で12枚くらいあります。
一番古いので6年前のライブバスタオルがありま…す笑