※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

明日の雨の日、家族での過ごし方について悩んでいます。旦那は外出派で、室内遊園地は嫌い。自分は家で過ごすのもアリ。困っています。

横浜市の方!
明日は雨ですが何して過ごしますか😳?
旦那が昨日と明日休みなんですが、昨日も雨だからと県外のららぽーとに行ったばかりで、明日はどうしようと困ってます😂
正直娘と2人なら出かけなくても、たとえ出かけても夕飯の買い出しくらいで済ませればいいんですが、旦那は休みの日は家族で出かけたい派で‥なのに室内遊園地的なところは嫌いみたいです(私も夫婦でお金かかるならワンオペで行った方が安く済んでいいと思ってますが)
天気の悪い日本当に行き先なくて困ります。

コメント

ままり

横浜市のお隣の市ですが、雨の日で休みの日はよく図書館に行きます✊🏻🙇

小上がりがあったり、椅子があったりするのでその場で読めるし借りれるし、読む力もつくのでおすすめです✨

前回の雨の日は、図書館で絵描き歌の絵本と折り紙の絵本を借りて永遠に家で折り紙やらお絵描きやらやってました笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

図書館いいですね!
    ワンオペならぜひ行きたい‥旦那いると旦那の了承が必要なので面倒です🤦

• 6月1日
haru

明日は車検出してから公園行こうと思ってました😱雨なんですね😱🥲

横浜のららぽ駐車場土日は有料だから避けてます🥹

なのでイオンモールかなぁ🤣

夜はデニーズ行きます!!デニーズアプリ取ってるのですが明日はキッズメニュー全品50円の日なので💓✌️お得!❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1日雨みたいです☔
    分かります〜!絶対買うって決まってない限りは平日に行きます🤣

デニーズ情報知りませんでした!ありがとうございます💓

• 6月1日