※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🍎
子育て・グッズ

切れ痔について教えてください。4年前の妊娠中に切れ痔になり病院でも診…

切れ痔について教えてください。

4年前の妊娠中に切れ痔になり病院でも診てもらい切れてることを確認してもらいました。

最近また切れ痔が悪化している気がしてうんちをよく観察します。
そこで基本的にはうんちの表面に血がついてるときはティッシュでお尻を拭いた時にティッシュにも血がつくのですが、さっきはウンチの表面には赤い血が薄らついてるけどティッシュには血がついてなかったです。

うんちの表面には赤い血が薄らついてるけどティッシュには血がつかないパターンの切れ痔ってありますか?

ご存知の方教えてください🙇

コメント

三児のmama (26)

中で切れてればあんまティッシュにつかないです!